2019-01-01から1年間の記事一覧

時節柄のお決まりのアレ

というわけで本日も稽古なのですが オリゴ党にも冬の風物詩である インフルエンザが到来です皆さまあったかいだけではダメです 世の中割とインフルエンザに罹患したまま 歩き回る人いらっしゃいますマスクや手洗いうがいしっかりとしないよりマシ程度の予防…

楽しく絶賛稽古中!

どうも陸田です。 あけましておめでとうございます。 今年も楽しくお芝居ができたらなと思っているので 皆さんどうぞよろしくお願いします。 さぁ!絶賛稽古中です!! 去年の秋頃に仕事が変わったので仕事の都合でいつも20時過ぎからの参加になっているので…

始まった

稽古が始まってます。 今回は、なかなか設定が複雑で、お客様に伝えるのが難しいのではと感じています。 いや、内容は多分そんなに複雑じゃない。 でも、近未来の設定なので、 細かい設定を念頭に置いてやらないと、お客様が置いてけぼりになるんじゃと危惧…

かしこ

稽古の季節がやってまいりました! 去年から今年にかけて、冬なのにあったかくて 冬が大好きで尚且つ、寒くないとか 最高でしかない…!!!!ひゃっほー どうも、劇団員のいつきです!1/11の稽古は… 私が遅れて行ったので私自身は あまり稽古をしていないの…

あけまして

おめでとうございます 本年もオリゴ党をよろしくお願いします今年はなんやかんやオリゴ党は色々やる予定です本日の稽古場は芸術創造館 まだ始まったばかりなので皆様台本を手に 立っております 最近オリゴ党は芸術創造館での稽古が多いのですが 小Bと小Aとい…