2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕込み

仕込み日写真ですよ。 仕込みは順調に終了!皆口々に「明日本番って知ってた?」「ガセちゃう?今日これ終わったらバラして帰るらしいで」と言ってましたww 昼ごはん:そぼろ丼 夜ごはん:カレー忍者マシーン(右)新コンビ(左)まかない班(右)楽屋1楽…

天王寺最後

稽古も残す所あと1回です。みりっこです。 昨日は最後の通しになりました。 そして天王寺では最後の稽古になりました。ランタイムもがっつり縮んで、いい感じなのではないでしょうか? 今日は最後の稽古。そして明日は仕込みです。 早い〜??(´□`;) ヤメテー!!…

虹のかなたへ

みりっこですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 昨日は本編中の映像を丁稚さんが作って来て下さって 稽古場は大盛り上がりv桂都んぼさんも来てくださって皆で笑い転げてましたww 役者同士で役についての考え話したり、あーでもないこーでもないと 模索する姿を見ると本番が…

小返し!!

技の名前っぽいwwみりっこですヽ(^◇^*)/ 昨日はすこ〜しのカットと小返ししました。ゲストも女の子ばっかりで癒されまくりました。稽古もあと3回。がんばるぞい!! 今日も頑張る演出 ハル&千紘 集う若人

通しで激ヤバ! w

ども、初めて日記書きます・・・オレ・アイラ*******(伏字)改めましてガトーことクラハシと申します。 新参オリゴッ子にして今回党員として初舞台です(^^;;よろしくレッツ、ヤバドック! わんわん。 さてさて、日記と言いつつも、昨日(23日…

激ヤバデカ

前回の稽古をやむなくお休みした有馬ハルです いよいよ本番も近づいてきましたミスターオリゴこと渡辺・D・大介氏が稽古場に参上。ゲスト扱いされてますた(笑 激カワイソス。稽古自体はたんたんと進んでますよのよ 日曜日には通しですから しかしなんで通し…

主役がいないぞ

黎明です。今日はアリマっちがお休み。激ヤバ関連の稽古が進みました。オレ、神杉!激ヤバ!ゲストが3人。いや4人?ちょえーのお母様、メイ座長殿、東京の役者の鈴木さん、YAMADAちゃんの友人。今回の芝居、シーンがやたら多いので、自分用香盤表(なぜか変換…

今日も稽古だ。レッツ・オリゴ!    みりっこ

今日は見学の方が2名も来て下さってなかなか、はりきった気がします。 稽古日数も少なくなってきてみんな集中してる感じでした。音響さんも照明さんも来て下さったので余計に ぐぐっと稽古出来たんではないでしょうか?あぁ、楽しい。本番前は皆と毎日会えて…

稽古場日記はじめました

ここは、大阪を中心に活動する劇団、オリゴ党の稽古場日記です。劇団員はログインして日記を書いてください。その他関係者様は、コメントを記入してください。

虹の彼方に激ヤバ/誉田

さて、いよいよ台本もあがり、皆がそれぞれ台詞を覚えにかかっております。 本日は後ろから順を追って稽古。 立ち位置や動きなど整理して、徐々に形になってきました。 うう、アホみたいで面白い。 今回はおバカシーンと、真面目シーンとのコントラストをは…

台本完成/誉田

難産に苦しんでいた様子の岩橋先生ですが、 ようやく脱稿。 読んだ一同、あまりの切ないオチに脱力。 はぁ、こうきましたか。と言うわけで、アタマの方からざらざら通していきました。本日は音響スタッフの勝藤さん(岩橋命名「かつふじドン」)が、おおっと…