2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉の日

というわけで、ヨン様だったりマイケル・ジャクソンの誕生日でしたが 我が家では例年の如く、稽古にかぶってしまう旦那の誕生日でありましたよ。。なんとも雨がザーザーと降っておりまして、なんだかんだと欠席者も多数。 集まったのは私みりっこ、万里子さ…

お久しぶりです。

今日は中崎町のムーブファクトリーで稽古でした。 ムーブさんでの稽古は本当に久しぶりなので、慣れない私たち。 照明も変わっていたりして、驚きです。 今日は体調の超悪い演出イワハシの下、稽古をしました。 体調が悪いと言いつつも、細かいところまで演…

自主練習

本日は演出岩橋はイベント出演のため欠席。 でも、稽古はあります。 まずは、昨日まで東京を堪能していたありまっちのお土産を頂くとこから。 オリゴ東京組は元気そうで何よりです。 稽古前の栄養補給。 若月くんはチョコづくし。 そして稽古。 まぁ、セリフ…

きのこだー!

本日の稽古は都島今回のオリゴ党は座組みの女子がかわいいです 僕が稽古場到着した時はダンス?踊りの稽古中でした そんなかわいい彼女たちが踊っているダンスも非常に かわいいのでいい感じですただお客さんに提供する段階でおっさんが2名まじるので お客さ…

暑いんじゃ〜

こんにちは。 この夏はとても暑く感じます。 我が家はセルフリフォーム中ですが、昨年までクーラーをつけておりませんでした。 今年の暑さを受けて、よく昨年の夏を越えられたな、と改めて驚いてます。 夜は寝てられない。 爽やかさがこれっぽっちもない暑さ…

休み明けて。

さて、みなさん、お盆はいかがお過ごしでしたか。 気が付けば、公演まであと1ヶ月になりました。 そんなオリゴ党は稽古を1週間ちょいお休みにしていましたよ。 実家に帰ったり、いつも通り働いていたり、の、それぞれの夏休み。 で、久しぶりの稽古が千林大…

いちまんねんとにせんねんまえから…

というわけで今日は久しぶりの稽古。おなじみの都島区民センターでございます(^^) 岩橋さんは忙しくて新しいところはなかったので 細かくシーンを掘り下げたり細かく演出をつけて もらいました。なんだか、今回はミュージカルらしいですよ。 まぁ特にミュー…

わかつき祭り

本日はゲイソー事芸術創造館で稽古です久しぶりにあの男が稽古場にやってきました 今をときめく人気者俳優の若月君ですあまりに忙しい為ちょいちょいの、参加になると 事前に聞いているのでどうということはないのですが 彼との合わせは面白い なんか虎視眈…