2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岡絵里!!

もとい!!おかえり〜〜!!!! ん? 誰って、ああ、ほら、あれですよ・・・ 我らが車椅子アイドル:丁稚 こと、 宇野あい ですわよ!^^ ようやく、長い服役(?)を終えて、稽古場、初参加!!☆待ち侘びてたよ〜 もう、マッチが侘び寂びしてたよ〜〜 そ…

青春ってのは

なんつうか最近稽古場が青春してます 別に色恋ではなく皆さんの青春はどんなんでしたか? 僕の青春は・・・まぁいいじゃないですか最近の《青春オリゴ組》 ○問題児とクラス委員が対立 ○発言した後に必ず机に突っ伏し真っ赤になりイヤイヤする ○授業中に悪ガ…

夏風邪には気をつけよう

こんにちは こんばんわ誉田です。 さて、すっかり朝晩涼しくなりました。 客演の大江さんは、日が落ちるのが早くなったことを 憂いております。 そうね、夏が終わるのね(遠い目)。 全然夏らしいことしてないわ。 ビアガーデンも海も行っていない。 今年は…

もりだくさん

今日の稽古はゲストがたくさん!!イワハシさんの生徒さんたちが5人も来てくれました☆ とても見辛い場所からでも一生懸命見てくれててなんとも嬉しい限りですね(^^) みんなありがとう☆そしてロボな動きを教えてくれるいっちーも稽古に来てくれました♪ い…

宮古島じゃない都島

稽古です。 . 今日は歌のシーンのお稽古。 そして例のアレ。 知っとるか知らんか知らんが、オリゴの芝居には毎度「みよ〜〜ん」な感じのシーンがあるのだ。 「みよ〜ん」なシーンではみんな動きがゆっくりになって歩き方がヘンになる。 たいていはウイスパー…

けいこいこ

なんだかんだで忙しく なかなか都合がつけられず なんとも驚き山椒の木・・・・一週間ぶりの稽古です。 昨日、8月18日の稽古は演出不在の自主練習でしたが なかなか充実しておりました 音楽担当のナガサカさんと マイムコーチのイッチーが来てくれたのです。…

忘れてた、ぱーと2(^^;;

すまそ。前回の稽古から5日も経っております、はい。日記担当を拝命したのに、書くのを忘れていた、この体たらく・・・嗚呼!! 低鱈苦!!! そんな、ガトーこと倉橋です。 こんばんは^^みなさん、ご先祖様に何をあれしましたか? ほらお盆ですし。おぼ…

稽古日誌

暑い日が続いてますがお元気ですか?ぼくは最近稽古&稽古の日々で今日が何日で明日が何日かわからなくなって来ました(笑)オリゴの稽古ですが来月本番ですが劇団員はのんびりちゃんが多め稽古はどんどん進みますが会話の脱線力もぱないので どこまでやった…

忘れてた

はい、稽古場日記忘れてました。 誉田です。 あかんわ〜〜 色々抜けていくお年頃。 でもね、今これを書いている今日はお盆の入りなの。 劇団の制作仕事たくさんしてるの 許して。 て、訳でこの日の稽古も都島区民センター。 すっかりここで定着してるけど、 …

花は、火でなくても 咲く

へろー いえろー ばななむ〜〜ん^^ご無沙汰しておりやす、ガトーこと、倉橋でっす^^; いやさ、どやさ! 輪るピングドラム・・ラストまで観たけどわからんわぁ!!さすが、イクニ・マジック!! ただただ、薬師丸の歌が耳に残る毎日・・・ 生存戦略〜〜…

ツンデレとは・・・

皆様暑い日が続きますがお元気ですか?オリゴ党はそこそこ元気に今日もお稽古です♪客演も終わり稽古場に参戦のわたくしみりっこ、今日は代役を するでもなく愛娘と戯れておりましたが・・・・みんなはそれはそれは熱心に稽古をしていましたよ!! 客演さんた…