2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わりですって

11月も終わりです。 時の流れが早すぎて怖いです。 もうすぐ本番が始まって12月も ぺぺっと終わるのかなと思うと 私は本当充実した毎日を 送ってるんだなぁと常々思います、 くうです11/29のオリゴ党の稽古は! 止めながらの通し稽古をしました。 たくさんの…

今日も今日とてお稽古ですよ(*´▽`*)人が揃うまで、ダンスの稽古をして待つことが多いのですが 最近ではもう、音楽流れ出すと条件反射のように踊り出して しまいます。 若い子たちは練習熱心なので刺激を受けますね。 どうも、みりっこです(^ ^)グラスナイフ…

ダンスダンス

本日はダンス稽古でおます女子たちが可愛いカッコで可愛いダンスを 踊るわけです心が踊らずに見れるだろうか?否!断じて否なのです写真をあげたくて仕方ないのですが もうこれは劇場で是非見て欲しいダンスを教えてくれる成瀬君が一番ダンス可愛く踊ってる …

ダンス!!

書いてるとおり今日はダンス稽古と 歌の収録の日でした~ 僕はどちらもないのではしのほうで台本読んだり皆さんが頑張ってダンスしている姿をみておりましたー。 いや、でも皆さん今日やったばかりなのにしっかり踊れていて凄いなーと思いながら見ておりまし…

たくさんといろんな

11月も半ばになって 日が過ぎるのがちょっと 早過ぎるんじゃないかと ここ最近ものすごく思います、 くうです!オリゴの稽古をしていると 毎日が早くて、 その時間があまりにも楽しかったり 苦しかったり嬉しかったり悲しかったり いろんな感情が沢山出てく…

今日も稽古でしたよ(^^) 人が揃うまで、歌ったり踊ったりして過ごします。自分一人ではなかなか入りにくいことも 人と合わせることで入りやすくて楽しいですね。実は本日、劇団大阪新選組さんの女優、阿矢さんのお誕生日。 オリゴ党はサプライズ大好きですか…

13日の月曜日

今日も今日とて芸術創造館で稽古だす本日僕は少し遅れての参加 遅れを取り戻すべくテンアゲで はしゃぐおっさんと化した先輩として ちょけまくってましたが有馬さんは今日疲れてるの?と心配される始末違うんです、疲れてそうなったわけじゃないんやですせん…

1カ月前!?

どうも別の本番があって久しぶりに稽古に戻って参りました!どうも竜です!! 風邪も引いてしまったので長い間お休みを頂いておりました……すみません…… 皆さんもかなり寒くなってきたので 体調など崩さないように気をつけてくださいね~ 久しぶりの稽古でビッ…

稽古場日誌 客演さん編1

どうも! 劇団レトルト内閣のたはらもえと申します。 2回目のオリゴ党出演でございます! お久しぶりです。 はじめましての皆様は、どうぞお見知り置きを!いやいやー! もうあと1ヶ月ほどで本番なわけですが 私の役のお話をしますね。ねこみたいなそんな女…

たくさんの事がわかった日

今日は今日とて 稽古ですが、 自主稽古でございました くうです。 個人で台本読んだり、ペアで 読み合わせたり、 衣装小道具の話をしたり… 沢山のことを詰めに詰めました!いつもの稽古じゃなくて、 自主稽古っていうものもとても大事だと 思いました。 詰め…

今日の稽古も芸術創造館でした。祝日ですね。皆さんはどこかお出掛けするんですか❓ 私も天王寺にお出掛けして来ましたよ(^。^) そしたら娘に服を買わされましたみりっこです。今日は後半を稽古しますよ〜という事やったのですが ちらほらと休みも多かったので…