2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後の稽古

でございますーさぁ実はもうそんなに稽古回数残されてないわけでして そろそろ焦ったり笑ったりラジバンダリしないといけないわけです 西井さんは元気にやってるんでしょうか暑さも先日の台風以降少し落ち着いてきました今日も頑張りますあーやこーややって…

頑張っていきましょう

さて本日も頑張って稽古しております! なんと台本も残りわずかで完成……! ラストはどうなっていくのでしょうか!! 今日は人数もすくなかった為 できるシーンをかえしてやっておりました! 先輩方がおもしろをぶっこんでくるので稽古でも笑いがたえません(…

終業式

世間は今日が終業式だったんではないでしょうか❓ うちの子の小学校も終業式でした。 私が熱出したり足腫らしたりしてる間も、娘は一度も休まず 1学期を終わらせることが出来ました。 すごいなぁ。。。本日も稽古です(*´▽`*) 久しぶりのオリゴにウキウキして…

うだる

暑いですタンパク質ってある程度の熱にさらされると 変質しちゃうそうですといっても気温が30度40度程度でどうなるものでもないんですけど だからといって平気なわけでもないあまりの暑さに体はともかく心が溶けているわけですね僕はエアコン苦手派ですが 流…

あつすぎません?

今日も元気に稽古!…… いや、あつすぎません……? あつすぎて稽古に行くまでに体力がつきそうで…… 皆さんは熱中症など大丈夫ですか?? 僕はこの先、生きていけるか心配です。 なのでこまめに水分とって頑張っていこうとおもいます。 皆さん水分補給お忘れな…

少な!

本日の稽古は、本番直前の人がたくさんいるため、 なんと四人! 出来るところは…まぁありません(笑) でも、少ないながらも 人形を持って動かしたり、 今後の展開を話し合ったり。 で、今回初めましての最年長菱田さんと最年少の志水くん。 この二人はそれ…

お久しぶりです

金曜日に本番のため、最近休みがちなみりっこです。 皆さまお元気ですか❓暑さが止まりませんねこの日は久々にオリゴ✨✨劇団員としての緊張感は もちろんありますが、なんというかユニット主催の 緊張感とはまた違うのですね。なので多少はしゃぎつつお稽古い…

お稽古ですが

今日はなんやかんや集まりの悪い日でしたまぁそんな日もありますわな オリゴ党は稽古開始とともに台本が出来ていく そんな形態の劇団ですとゆーか作家がそんなタイプです本番近くなってくると 台本の中の役の一連の流れといいますか 帳尻合わせといいますか…