2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月28日の日記

ども ホンダです。本日はMOVEFACTORYにて3回目の稽古。 といっても、前述されてるように本番前の役者さんがたくさんいるので、 今日もかなりの少人数での稽古になる予定でした。 が、 続々と当日NG。orz よって集まったのは役者3名と演出1名ぽっきり… …

すろーすたーたー??

ども! 皆様、ご無沙汰でっす!^^「妖狐×僕〜」にハマッてるガトーこと倉橋です! いいよね、ツン・シュン^^v そんな私も先日41歳になりました! やほ〜 オーバー40:ヲタ万歳!!そんなこんなで、なんと! いよいよ稽古が始まってしまいました〜〜…

明けまして、初稽古!

というわけで、本日は天六の音太小屋にて、オリゴ党20周年・第30回公演『事件の夢、夢の事件 〜多羅尾伴内の世界・千年女王編〜』の顔合わせ&初稽古でした。 今、千年女王と打とうとして、間違って千円女王って打っちゃいました。・・・安い。 それはさておき…

謹賀新年

明けましておめでとうございます! 1992年に活動を開始致しましたオリゴ党ですが、この2012年にめでたく20周年を迎えることができました。 ご案内の通り、4月7日〜8日、そして秋に公演を行う予定にしております。 本年も、そしてこれからもオリゴ党をよろし…