2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりはいつも・・・

というわけで、書き終わりかけていた稽古場日誌が 今、消えました。 くそぅ・・・きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆今日は最後の稽古でしたよ。 最後の稽古にもゲストたくさんでうはうはでした☆ 舞監の塚本さん、照明の池辺さん、音楽を作ってくださった小野さ…

さあ、いよいよあと4日です。 オリゴ党第26回公演「主人公は死んでる」 こんにちは、恒川良太郎です。最近稽古場の温度が高い。 暖房が効いてるとかではなく、なんというか、熱、が。 時期的に当然といえば当然とも言えますがね。 「くみたん」いい表情!…

最後のお札

今日はなんと、役者が全員揃いましたよ☆そして、舞監の塚本さんと音響の大西さんが稽古場に来て下さいました! 初めて全員揃っての通しでしたよ。約2時間程の芝居であることが判明しました。 通しが終わりそれぞれの課題は個々の役者それぞれの胸にそっとし…

1週間切りました

本日も劇箱さん。 ゲストは中村大介君、中川章子さん、劇箱の白亜さん、味一番の峯尾君です。 本日のメインはダンス。 とはいっても本格的なものではなく、ストーリーの一部としての、「振り付け」に近いものですが。 小道具や衣装も揃いつつあり、だんだん…

有馬の稽古場日記

お疲れ様です!本日の稽古場はゲキバコさんのアトリエです 毎度おせわになっております早めに稽古場についたので 吉野さんとちょいちょい話しながら皆を待つことに。最近は稽古場貸ししてくれるところも少なくなってきたし ちょっと早くついても快く受け入れ…

高校生

昨日はゲキバコさんのアトリエにて稽古でした。 ゲストに座長イワハシさんの勤める学校の生徒さんが2人♡ 高校3年生なんですって!!高校生のためにタバコを外で吸う 大人たち。このまま外吸いになりませんかのぅ・・・そしてガトーが稽古にきました!まだま…

びっくり

なんだか、おんなじ日記が3つも上がっててびっくり??( ̄ロ ̄|||)なんと!? 昨日携帯から書こうとしたのが敗因やと思います・・・。昨日携帯から送った日記はどこに送られたんでしょうね・・・。謎です。昨日は芸創でしたよ!芸創での稽古はなんだか 部屋で寝転…

区民センター

昨日は稽古が都島区民センターでしたよ。 そんな中なんと、ゲストがたくさん!! 浪花グランドロマンの女優さんめりさん♡隣は舞監の塚本さん そして兄弟劇団である劇団Mayの座長、金さん こちらも劇団Mayさんの女優さんの田中志保さん♡ おみやげも頂きました…

とうとう

休み無く働いていたらしく、ガトーがダウン。 そして予告通り、衣装合わせでしたよ。女優陣は今回着替えが多いので、衣装に一苦労しそうですよ。 今日はガトー以外全員集合☆そして、今日は音響のぴろきさんと制作のあっこさんが 来てくれましたよ♪ みんな、…

2日分

昨日、今日とも、もちろん稽古でしたよ^^ 最近稽古の帰りに言う「また明日〜」って言葉が嬉しいなぁ、って 昨日の帰りにくるみちゃんと話してましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 昨日の稽古ではくみタンの持ってきてくれたバレンタイン チョコならぬチョコまんじゅう?…

今日は稽古写真無しよ

2連休の後、今日は再び稽古でしたよ(*^-゚)vィェィ♪今日は、な、な、なんと、有馬っち以外全員稽古に来ると言う なんともびっくりサプライズ!! そんな有馬っちも終わりの会には間に合い全員集合を遂げた オリゴ党でございました(注:本番まであと2週間ちょ…

おめでとう

おとといは劇団員のつねちゃまこと恒川良太郎君の 誕生日(*^ー')/となればもちろん、サプライズバースデーパーティーでしょう? というわけで、つねちゃま以外の劇団員に秘密メールを送りつけました。みんな「やろうやろう!」というわけでケーキを買っていっ…

共同日記その2 文:れいめい

ついに、脚本がアップ。 3週間前は最近にない記録である。 お客様や一般の人達には、にわかに信じにくいかもしれないが、 オリゴの芝居は直近2週間の集中力で完成しているのである。写真1 脱力するイワハシ。 写真2 稽古場に遊びに来てくれた中村大介く…

はたしてこれでいいのか?日記書けてるのか? すいません大介です今日久し振りに稽古に行けましたよ 劇団員らしい事を何もせずになので新しい台本もどっちゃりとね 皆に甘えてまぁオリゴは稽古に来れる回数により登場数が変動するのでセリフは少なくて助かり…

風邪とか

風邪が流行ってるみたいですよ。皆様いかがお過ごしですか? オリゴ党です(*^-゚)v昨日の稽古にはゲストが2人。毎度おなじみ、「峯毛くん」こと 峯尾君と、「それはAVですか?」に客演してくれた若き天才 PROJECT UZU主宰の御意ちゃん♡ いす片付けさせちゃっ…