2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終わり。

9月が終わります。 稽古も、そろそろ最後です。 さて、ここで重大なお知らせです。 10月5日(日)、お昼13時の回が満席になりました! ありがとうございます! プレミアム公演ゆえ、1ステージ30名様に限定させていただいております。申し訳ございませんが…

稽古場日誌

なんとこっそりとミリッコが稽古場日誌だよって メールで送ってくれていました ありがとう!口頭で伝えない優しさ 今日は残り少ない稽古です髪切りタイプ猫 良い感じです今日はミリッコの顔が黒かった 髪切りタイプシュレディンガー 猫とはまったく違う作品…

一週間後には

ご存知でしょうか? 一週間後にはもう本番をやっているのです。 ご存知でしょうか? まだお席はあるのであります。 細かい台詞がなかなか入りません、ひぃー、ひぃーらがです。 この日の稽古は都島区民センターです。 音響のあなみさんが来てくださったので…

稽古場が好きなんで!

今日は、客演さん二人は早く来て自主練習をされてました。 いいなー。 私も自主練習したい! 今日も人が少なかった。 雨のせいですかねえ。 よしひろちゃんが、イベント出演のため、 途中で退出。 それまでは、福田さんとみっちり稽古されました! その後は…

カーーーット!

というわけで今日ももちろんお稽古ですよ。本日は芸創こと芸術創造館さんでお稽古。ここは終わりが遅いので長く稽古が出来ますニャー。 はじまる前にお仕事だったイワハシさんは 本日はスーツ。 そして福田さんからプロポリス?入りののど飴を 頂きました(・…

オリゴ党です。

「オリゴ党です」と受付で言うと、「いつもありがとうございます」と言われました。 いつも…? そんな都島区民センターで稽古です。 さて、本日は我らが座長、渡辺大介が「風邪気味なんです…」と言いながら現れ、オリゴっ子の皆は大はしゃぎです! 一番テン…

お稽古です

今日は芸創で稽古です今日も星の巡りか時の運命か 少数精鋭での稽古でございます台詞をおぼえるDAYな本日の稽古です バリバリやりまっせ さて僕は最近髭を伸ばしてるんですけど これが思ったように伸びてくれません男性ホルモン足りてないんじゃないのか 戦…

みっちり

本日はお休み多し。 まぁ、こんな事もあります。 本日はみりっこ、神前(丁稚)、誉田、岩橋。 そして、音響あなみふみさん。 そうなると、髪切り姉妹のSチーム稽古になります。 みーっちり、がーっちり稽古出来ますね! この二人、普段も仲良し。 すっごい楽…

脱稿!

「革命の昼と夜と真夜中」 脱稿ー!! ひゃっはー! あらまぁこんなオチですか! オサレなカフェ芝居にそぐわない? でも、でもね。 出演者の一人が、読んだらうるっとした、と 言ってくれた。 よかったねー。 岩橋君。 稽古にお菓子がないといられぬ男、岩…

大雨の前の稽古

最近整骨院にお世話になってます、のんのんです*\(^o^)/*← 改めて姿勢とか健康な身体というのは大事だと痛感しているこの頃でございます… この日は都島区民センターにての稽古です。 みりっこさんとよしひろさんはお休みでした。 演出岩橋さんはお仕事の都合…

今日も今日とて

稽古です(*´▽`*)みりっこです。この3日ほどで小道具をわいのわいの揃えたり 役作りのためにアニメ見たりしていましたよ。今日は芸術創造館です。まずは新作、『革命の昼と夜と真夜中』の 新しいところを読み合わせ(・∀・) 読み合わせた後は 『髪を切った姉…

革命は成就される!

もういい加減雨の心配しなくてもいいようにならないかしら。 まあ、岩橋エクスカリバーがなくても、大丈夫だったのですが。 というわけで、市民交流センターひがしよどがわにて稽古です。 仕事に追いすがられた有馬がおやすみでした。残念。 ので(?)、『お…

全員集合

全員揃っての稽古となりました。 初?初めて? らしいです。よしひろちゃんと丁稚どんがはじめましての挨拶をしてました。 今日は芸創での稽古です。 まずは、髪切り【S】チームの稽古から。 田中愛積と神前愛の二人芝居です。 あら、この二人名前に愛がつく…