2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絡めない

本日も休み多し。バカみたいに広い吹田勤労者会館の稽古場で、 見事に絡みの少ない役者4名と演出がぽつん。 あまりの密度の薄さに思わず笑ってしまいました。 いや、こんなもんすよ。 あと、1か月ないんですけどね。 一体どうなるんでしょうね? 良く考えた…

充実稽古

はい。というわけで、稽古でしたよ、稽古♪DNAさんのアトリエにて稽古でしたが、 出席者はガトー、つねちゃま、黎明さん、大介さん、万里子さん、 みりっかー、岩橋さんでしたよ。をを!!なんか多い!! というわけで珍しくも男の子シーン(もう男の子でもな…

『ロシア語を学ヴ』を学ぼう

暑いですねー。 アスファルトの照り返しにめっぽう弱い丁稚です。 稽古の行きも帰りも浴衣の女のコだらけで、なんか世間ではお祭りらしいんですが、オリゴ党の稽古は今中黎明祭☆ ご案内のとおり、次回公演『僕は昔子供じゃなかった』の昼の回の後は、今中黎…

自主錬だぁ!

みなさまご無沙汰してます^^; ガトーことクラハシです。 ここ2回ほど稽古をお休みしてました・・・というのも、 顎関節痛! になってしまいまして><; ほとんど口が開かず、物も食べられない状態でした。 今は病院にいって、だいぶ元に戻りましたが、…

海の日?

海の日はいまだに7月20日のイメージです。みりっこです。今日は区民センターで稽古でした。 なんと同じ区民センターではうちの有馬っちょの参加している 『79年会』も稽古してました! しかも79年会さんはこの日の稽古終わりでラジオに行くんだと言う…

丁寧な稽古

今書いた記事がばっさり消えました。 ショックです。 誉田です。 さて夏です。 暑いわ!! 今年は猛暑だとか。 先週までは大雨の中仕事してて、来週からはカンカン照りの中仕事ですよ。 萎える〜〜。 そんなこんなで、15日は都島区民センターでの稽古でした…

なんだかからだがへんだよ

だいすけです 春くらいから調子が悪いのです 大病を患うとかでなく小さく小さく色々と調子が悪いたとえば皮膚、ん〜「皮膚」と書くと物々しいですね、じゃあ「お肌」 お肌の調子が悪い、なんだか痒いんですよ掻き過ぎで肌が荒れるんです 医者に診断してもら…

デオキシリポ ヌクレオチド アシッド

2010-07-13 DNAさんのアトリエで稽古あちらこちらの稽古場をうろうろしています。 オリゴです。恒川です。遅れていくとぽんこちゃんが 「こないだはすいませんでしたー」と。前回欠席したことをわざわざ言ってくれたのですね。 ぽんこちゃん、良い子。私…

DM作業

今日はDM作業をしにイワハシ邸へ!バイト上がりでそのまま向かいました。 環状線は人が多いですね。そしてコンビニでアイスを買いてくてく歩いてると家の前でヘルメットを被りウロウロしていた大介さんを発見!そして見事捕獲。万里子さんと大介さんと3人…

ここは来ると歌いたくなるね

今日の稽古は谷町六丁目にあるDNAさんのアトリエでした。今あるぶんのランタイムをはかるべく意気揚々としていたんですが、休みが多数の為、出来るところ稽古に切り替わりました。今日はなんだかまったりな雰囲気。 まるで夜中のテンションの様でした★彡 み…

本日はついに大阪市を出て、吹田市立勤労者会館で稽古でした とはいっても、前回の稽古場より1駅向こうになっただけですが 22時まで利用可なのにまずびっくり 施設内にプールがあるし、今回稽古場として使った大研修室はやたら広い上、むやみに天井が高い…

たなばただな

お久し振りでございます だいすけです いやぁせっかくのイベントですが土砂降りですね にわか天体ファンのオイラとしてはちょいと残念 にわかファン・・・そう皆さんと同じように「はやぶさ」からのファン! 残念ながらお帰りイベントはライブでは見れません…

ただいま!オリゴ!!

ども!^^; ご無沙汰しております、ガトーことクラハシです。 先日まで、チーム☆レトリバーズの公演がありましたので暫く離れておりましたが・・・ その公演も無事に終了し、オリゴに帰って参りました^^v この日・・・月曜日は、僕も本番明けということ…

南森町ゲキバコ

今日は久しぶりのゲキバコさんでの稽古土曜日 どしゃ降りの雨 そして仕事帰りのレイメイ。 ぐったりだあ 役者も5人しか揃わんしで。 まあ代役などやりつつ、まったりと。今日の発見 座った恒りょうと立ったぽん子は背が同じ。その後、近くの居酒屋で飲みまし…

女子の

今日の稽古も丁稚どん、万里子さん、みりっこが到着。そしてその後、客演のぽんこちゃんが到着。見事に女子だらけ。 その後到着した岩橋さんはウハウハ状態☆彡 そして最近の稽古の出席率の低さにいよいよ演出が立ち上がりました!! そう!!台本の新しいページ…