時節柄のお決まりのアレ

というわけで本日も稽古なのですが
オリゴ党にも冬の風物詩である
インフルエンザが到来です

皆さまあったかいだけではダメです
世の中割とインフルエンザに罹患したまま
歩き回る人いらっしゃいます

マスクや手洗いうがいしっかりと

しないよりマシ程度の予防ですが
こまめに水を飲んで喉の細菌を
胃に落とすのも効果的なんだとか

この手の情報が正確性度外視で
飛び回ってるので何が正解かわかりにくいのが
情報社会の辛いところです

そんな世知辛い世の中にめげずに本日も稽古です

今回お久しぶりの参加です
めりさんが二月の本番前忙しい中
稽古に来てくれました

んーとストリングス以来?ですよね?
タツとの相性も良さそうなので
楽しみです

タツがすぐに台本を覚えてくるので
ちょっと見習いたいと思いながらも
染み付いた怠け癖が邪魔をします頑張ろう

まだまだ寒い日も続きます
流行り病に気をつけて健康に頑張っていきましょう

本日の稽古場日誌は有馬ハルでした

というわけで本日も稽古なのですが
オリゴ党にも冬の風物詩である
インフルエンザが到来です

皆さまあったかいだけではダメです
世の中割とインフルエンザに罹患したまま
歩き回る人いらっしゃいます

マスクや手洗いうがいしっかりと

しないよりマシ程度の予防ですが
こまめに水を飲んで喉の細菌を
胃に落とすのも効果的なんだとか

この手の情報が正確性度外視で
飛び回ってるので何が正解かわかりにくいのが
情報社会の辛いところです

そんな世知辛い世の中にめげずに本日も稽古です

今回お久しぶりの参加です
めりさんが二月の本番前忙しい中
稽古に来てくれました

んーとストリングス以来?ですよね?
タツとの相性も良さそうなので
楽しみです

タツがすぐに台本を覚えてくるので
ちょっと見習いたいと思いながらも
染み付いた怠け癖が邪魔をします頑張ろう

まだまだ寒い日も続きます
流行り病に気をつけて健康に頑張っていきましょう

本日の稽古場日誌は有馬ハルでした