2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いいわけはじごくできく

あったかくなってきましたね。 花粉よりPM2.5にやられ気味、みりっこです。今日は2月最終稽古。イヤー!!もう3月になっちゃう!! というわけで揃ってるところからどしとし稽古。今日のゲストは ぱなと前回出演してくれた妄想プロデュースのあまのあきこち…

竹下稽古!!

ハラショー! ガトーことクラハシです^^久々に稽古に参加できました。 仕事上、なかなか稽古に参加できずご迷惑をかけてる次第で、、、帽子履けない。申し訳ない。あ、タイトルの「竹下」はなんの関係もございません。この間まで関わっていたピッコロ劇団…

個なんたいるパン

黎明Death衣装なんかも決まって来ますよね。 もう二週間前Deathからね。 多分Deathが今回の僕の衣装はとても暑いはずDeath もう汗がとまりませんね。 まだこんなに寒いのに。

稽古ですよ

水曜日の稽古は不思議な稽古 演出がいるのに役者達の自主練習 別に打ち合わせがあるからとかでは無く 演出は少し離れた所から黙って僕らの稽古を見ている なるほど高度な演出を岩橋さんはするようになりました 相変わらず僕らは着いていくのがやっとです そ…

通しですよ!

今日はスタッフさんがお越し下さり、通し稽古でした!通しが始まる前は、皆さん自分の台詞をブツブツ言っていたり、大声で言っていたり、一人焦って走り回る私がいたり・・・ ドキドキしながら通しが始まりました!通しで流れをみつつ、各々やる事を確認しな…

黒くて甘いアレ

昨日は聖バレンタイン。チョコレートみなさんもらいましたか? チョコレートみなさんあげましたか?今日の稽古場はチョコチョコチョコの嵐わーいそしてのんのんが手作りチョコを持ってきました にっこりしてるいやー頑張って女子してるねこの時期は男はチョ…

一足早く

この日の稽古は芸術創造館にて行いました。 鏡があるので自分の立ち姿などなどを確認できます。 最近姿勢が悪くなってきた私…少し重心が後ろになったり右肩が上がったり。 通学に使っているカバンをリュックに変えようかなんて考えています。 稽古は客演のア…

自主練!!

さぶいっ。 稽古前はドトールでセリフをぶつぶつ暗記してます、誉田です。 向かいの席で、大きな声で話してるサラリーマンが邪魔です。 8人席を4人で占領、金の話や仕事での問題を衆人環視の中、ベラベラ喋ってるけどコンプライアンス的に大丈夫か? 会社で…

祝(・∀・)

脱稿!!!というわけで、脱稿いたしました!岩橋さんは手直しすると言ってましたが、とりあえず、脱稿!!岩橋さーーん!すてきー(*´▽`*)きゃはー!! 今日は後光が眩しい!!輝いてるね! いよっ!というわけで稽古ですよ。 気持ちは稽古後の飲みに向かっ…

通し! 、、、え?通し??

ズヴィズダー!!^^vはい、なんと8連休中のガトーこと倉橋です!☆普段、仕事が世紀末的に忙しい分、急に連休とか言われると、もう、何していいかわからないっすね^^;アニメばっか観てますけどね。いやま、 稽古するんですけどね! さてはて、今日の稽…

カウントダウン

とうとう2月になってしまいましたね 残りあと一ヶ月二月になって一番気をつけねばならない事は ・・・・稽古場が都島だけではなくなるということ! 旭区もあるということ!皆に改めて忠告する! 稽古場を間違えるな! 以上! だいすけ