2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

役者はやらなければいけないことを意外にわかってる

一週間のご無沙汰です(嘘)、ガトーこと倉橋こと貴志鋭です。 もとい『ロリコン伯爵』です。 先日は、私的ながら・・・ 「結婚披露ぱーちー」 なんぞを行いまして^^;;我が家:オリゴ党の面々も、準備や進行や余興(やられた!w)で大活躍!! ありがと…

本日は稽古前にDM作業。 のんのん、みりっこ、そして演出補ちま様が来て、 皆でせっせと作業をしました。 ちま様はちょっと風邪気味。 途中ぼーっとなさったり、うつらうつらなさったり。 まぁ、お子様ですので眠かっただけかもしれませんが。 心配だった…

今日の稽古場も都島区民センターでした(^^)客演のつねさんは今日は用事でお休みです。 ですが!今日はオリゴっ子が大集合! 客演のアマノさんの元気な笑い声も響きます。 台本の新しいところも来たので早速立ち稽古もやっちゃいます。 いやぁ…くすぐったい……

夫婦仲よろし

今日も今日とて楽しくお稽古♪いつもお世話になっている、都島区民センターさんでお稽古です。 女性ファンの為に・・・今日も元気な黎明さん 代役も入れつつ、細かく丁寧に演出をつけていってます。(写ってるのはつけられる側ですが・・・) 妄想プロデュー…

稽古!それは参観日でもある!

ぺろりんちょ!ガトーです!わしょーい!!^^v さてはて、16日(土)は、またまたいつもの都島区民センターで稽古ったぞよ! 僕は仕事の都合でちょい遅れ・・・行くと、なんとまたもや台本が数ページ進んでおり、早、佳境の女性たちのシーンが^^ 客演…

DNA

きようはじゆうはでいーえぬえーでげきのれんしゅうをしました。 たのしかったです。 きょうはばれんたいんでーでした。 あからさまなぎりちょこをいっぱいもらたふつうのあじでした。 ほんばんでいうことおぼえて、せりふもたないでやろうとしたらだいほん…

だだっ広い

今日の稽古は、いつもと違う場所よ。 大阪市北区民センター。 声があまり出せない環境なのでやたら広い部屋だったわ。 びっくり。 そして、いまだにキャラ迷走中の誉田よ。 なんで、連続で私かと言うと、ありまっちょが日記を書き忘れたせいよ! そして、次…

今日は奴の…

風邪やら、インフルエンザやらが蔓延してるわ。 いかがお過ごしかしら? またまた、このキャラで登場よ。 ちょっと無理があるわ、誉田よ。 私と言えば、某国の大気汚染のせいか 飛び始めた花粉のせいか知らないけど、 鼻がぐしゅぐしゅよ。 困ったものね。 …

今日も元気に稽古ります

どうも! テストも終わって絶賛春休みに突入しました、のんのんです☆ 今日も都島区民センターで稽古だったのですが、 今日はみりっこさんと西村さんが体調不良でお休みでした(´・ω・`) 演出助手もお休みで大介さんもションボリ 「元気な2人はいないし、今日…

稽古っこ!^^

やぁ!ガトーでごんす^^ふんベロリィ〜!!! 最近、偽物が跋扈するこの稽古場日誌ですが、 あちきは本物よ。 さてはて、あっ!! という間に二月ですね〜〜1月は「往く」2月は「逃げる」3月はひな祭りで酒が飲める、と 昔から言いますが・・・そんなこ…