2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

え? 何これちょっと! 楽しい!

男ばかりなのです 僕はべつにソドミーではありませんが やはり男所帯は楽しいですな稽古中も男だらけ タバコ喫いに外に出ても男だらけ! 稽古が終わった後の居酒屋でも男だらけ!! あぁ〜っ・・・・・楽しい。

けい☆こば

ご無沙汰しております。ロボ丁稚こと宇野です。 メンテナンスにちょっと時間がかかりまして、久しぶりの稽古であります♪ 本日は、市民交流センターひがしよどがわです。相変わらず流浪のオリゴ党。 久々に稽古場に行って驚いたこと。 ・・・役者がいっぱいだー…

けいこりあん!!

やっぴー! ガトーこと倉橋里実でございます^^みなさまお元気でしゅか?いやはや、ホント、「妖狐×僕 SS」は良いですなぁ〜悦(よ)いぞ〜 悦いぞ〜〜〜 それはともかく、はい。 この日も稽古でござーした! 今日は久々の、都島区民センターにて。 MA…

けいこん!

客演先のmayさんの風の市とチャンソも無事終了しオリゴの稽古に合流しました!今日は岩橋さんが風邪でダウンとの事。 元気なメンバーでワイワイやりました次の一歩を踏み出す道があって歩き出す事を迎えてくれる仲間がいる嬉しさをかみしめつつ4月に向けて走…

東淀川なんちゃらセンター

黎明です。今日は(おととい)東淀川での稽古なんですが、あろうことかイワハシがお休み。 前回稽古場日誌をすっ飛ばした罰として、仕切り役を命じらる。 ≪演出する黎明君≫ 本番で忙しかったキリル君が出勤。 ≪キリルと池上さん≫ちょっと休みも多い。本番中…

本日はゲストいっぱい

やあやあどうかね〜? 最近イワハシせんせはこのセリフ言わない気がする。 ホンダです。さて、今回は天満音太小屋さんでの稽古です。 本日はゲストがたくさん来てくれました。まずは、前々回の公演に客演してくれた唐土水陽子ちゃん。 なんだかいつものファ…

2連発!日記!!

やあやあ、ガトーさんですよ〜^^最近、映像の仕事でロケいくたんびに雪に降られます(−−;; それはともかく、さあお話し聞かせましょう〜 稽古のお話し聞かせましょ〜〜 というか、ホントは2/7にも稽古はあったのですが、その日の日記担当:黎明くんが…

2月2日も稽古だったのです

だがしかし寒いねぇだがしかしバイクで稽古場へ行くのですよ だがしかし最近の寒さに負けてとうとうバイクに ハンドルカバーを付けてしまいましたよ おばちゃん達が自転車のハンドルに付けてるヤツです う〜ん格好悪いねぇ皆さんはどういった寒さ対策してま…

CoRich(こりっち)でのチケット予約が可能になりました!

どうも、今週と来週はメンテナンス期間なので、稽古はお休み中のメカ丁稚こと宇野です☆ 今日はオリゴ党が死ぬほど大好きだったり、一度観てみたいと思っていたり、ひやかしに行こうぜ!!と思っている貴方に朗報! 2月1日より、CoRich(こりっち)というシステ…