2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わり…だ、と…!?

もう3月も終わりというのに 風が冷たい…ぷるぷる くうです!!さぁ3月の最後の日も オリゴ党は稽古でございます✨ この日は岩橋さんは音響のあなみさんと 打ち合わせに行っており、 自主練でした!!! こういう時間も大事だなぁと 改めて思えました もちろん…

皿掃除

というわけで今日もお稽古でしたよ(^ ^)花粉がひどくてみんな目がかゆいと 困っています。この時期の公演は綱渡りですね台本カットから数日…。 さて、どうなったのかやってみようと 通しを行いましたよ。通しが始まって、カットのせいか サクサクと進みます…

あと8000字

ダイエットしました。 台本が。 先日通したら、あらまぁびっくり2時間越え。 で、演出岩橋がザクザク切って切って切りまくりました。 重複した内容はバッサリ。 40000文字あった台本を32000文字までカット。 8000文字分スリムになりました。 これで、スッキ…

あと数回だなんて信じられない

どうも!くうです!! 3/22もオリゴ党は稽古でございます この日はあら通しをしました!! ランタイムはどのぐらいなのかなぁ~? と思いながら、通してみて あぁこここういう風にしなきゃなぁと 色々思いながらしておりました(´、ゝ`)スタッフの方々や、 第…

え?もしかして?

ひょっとして…脱稿…?脱稿なの?水曜日に脱稿する予定で、財布に千円しか 入れて来なかったわよ‼どうも。みりっこです。最近はなんだか食欲が止まらなくて、 本気でヤバいなぁ…と思いながら 日々三食きっちり食べてます。そんな中、今回はなかなか難産でした…

昼はポカポカ

少しずつ暖かくなってきましたね、 くうです!! 先日、体調を崩してしまって でももう大丈夫ですよ!!!! もうめっちゃ元気です まぁ私の事は置いておいて、 3/15オリゴ党の稽古は…!! みてください!! ででーんっ✨✨ 皆さん揃っての稽古でした!!!! …

少しづつ

寒さが緩んで来た。 三寒四温というから、もう少し暖かくなったり寒くなったりするんでしょうね。 てな訳で本日もお稽古! 日記は今四人で回してるので回ってくるのが早え。 もえちゃんがレトルト内閣さんの本番終わったと思ったら、 本日からしばらく出本さ…

なんてこった…

というわけで、朝から声が出なくなりました。 みりっこです。思えばちまさんがコホコホと咳をされてたような…? でもそんなに鼻水ドバーッと出てないし…と とりあえず花粉ではなかったので風邪薬飲んでたら 声が出なくなりましたよ(;´・Д・`)無力!!なんて無…

鯖の日

今日は鯖の日らしいです。 じゃ3月9日は? さて、今日は芸創でお稽古です。 台本はあと2シーンを残して停滞気味。 岩橋今回は難産のようです。 ザラザラと出来るところからどんどん進めます。 よしひろが帰って来たので稽古が本役でできるシーンも増えて来ま…

今日から

他所で客演中だったよしひろが参加だぜおかえり 高速あっち向いてホイ 僕は加減が下手なんだなって 今日のゲストのタツ君 五月のお芝居前に激励に来てくれたぜ そして今回大活躍の成瀬大先生 ※大先生は公演には参加しませんさぁいよいよ来月です 頑張って行…

はっくしょい

さてさて!3月になりました!!! 花粉症の季節です!顔がぐずぐずになるくうです! もう花粉が舞いに舞いまくっているのか、 くしゃみがとまりません… 稽古場に着くと あづみさんがしんどそうにされており、 「喉がやられてきた…」 あづみさん…春公演お互い…

劇団員の日

というわけで、あっという間に3月になってしまいましたね。 今日も稽古だ!と稽古場に行くと、くぅちゃんがホワイトボードに 絵を描きつつ待っていました。くぅちゃん、左利きなんやね‼ 有馬っちパイセンも左利きのはず。サウスポー。 なんかカッコいい響き…