2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーンっと鳴った花火だキレイだなー

昨日は都島区民会館で稽古。 この、花火の見物客でごった返す中、 大阪駅や桜ノ宮駅で動けなくなることもしばしば。 ダンジョンのような街。 稽古場行くだけで疲れる。 月曜は参加人数が少ないので、 今日もこじんまり稽古。 そんな中でも岩橋は台本を少しず…

にゃにゃにゃーん

本日も稽古場は都島です来週頭は天神祭本宮なので 地獄なんじゃないかと思ってます稽古はテロテロっとやって 今回でもっさんが何やら苦戦してる様子ニヤニヤしながら見守ってますが 要経過観察です女子組がキャラを決め出しているので そんなこっちゃあ後半…

把握した!

稽古場日誌の順番がなんだか不思議な感じになってましたが 今、すべての謎が解けました。うん。・・・というわけで、月曜日の稽古は人が少なすぎて中止になり、 本日から水曜に稽古が入りまして、稽古が週3になりますので 稽古場日誌はどんどん稼働いたしま…

…はっ!

そんなこんなで順番がわからなくなりがちな稽古場日記ですが、本日は雨が降ったらお休みでおなじみのでっちこと、神前です。 車椅子乗りなもので、雨が降るとどうしようもないのです。ポンチョ着て移動するにも限界があって。そんなわけで2週間ぶりの稽古で…

サクッと

え!稽古場日誌が上がってない!…いやいや、書き忘れただなんてことはないですよ? ほら、上げたつもりが上がってなかったってこともあるでしょう?…ノンノンノンノン、忘れてなんかいませんよ。 決してシャワー浴びてる時に「あ。」だなんて思ってませんよ。…

プール開き

というわけで、幼稚園では本日プール開きでした。最近の日中の暑さはちょっと攻撃的ですね。 暑がりの寒がりな私の体は、すっかり夏仕様になり、 もう、汗が止まりません(-_-;) 私の体はクーラーに強くてですね、黎明さんがいない今 稽古場で「クーラーが寒…

僕は誰かの

9月公演に向けてスタートです7月頭ですが暑いですね セミが鳴いてました今回も可愛く個性的なメンバーに集まっていただき 楽しい座組になりそうですよ台本がありましたが 稽古もそこそこに飲みにまずはみんなで仲良くやろうぜってことです女子ーズ男子ーズは…