2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月早い

2月は逃げると申します。 あっという間に今月最終稽古。 今日は、オリゴっ子+あまのちゃんのメンバー。 6場の最終まで台本も書き上がり、いよいよ物語も佳境です。 今回はくうちゃんが頑張るシーン。 オリゴ党員になってから初めての公演です。 細やかな心…

今日は金曜日だから

カレー曜日ね金曜日の色はカレー色の僕です 火曜日は赤色本日は芸術創造館にて稽古稽古 猫耳フードのたはらもえちゃんと ジャミラに変身する前のでもとさんゲストにえーっと キタカワチサツキガオカコウコウのOGの二人が来てくれました岩橋さんとどこで知り…

春か…(遠い目)

2月ももう終わり…早いですね…嫌だ!! どうも、くうです 春が来ると公演の本番がやってきますね…! 私は本番の日に花粉症で目も鼻もずるずるに ならない事だけ祈っております…さて!! 2/20もオリゴ党は稽古ですっ この日は私が一番乗りだ!と思って 稽古場…

今日も稽古でしたよ(・∀・) 新しいところもありました! くぅちゃんがコピーに行ってくれましたよ。 ありがたやありがたやすこーしずつ賑わってくる稽古場。 万里子さんは体調が良くないのでお休みです。 まだまだインフルエンザも流行ってるし、 またこの週…

本日は

お休みの多い稽古でしたなので次回と次次回のお話を少ししてでもっさんとあまのちゃんきたからできるとこをぽちぽちとやって 本日は終わりです2月ももう半ば過ぎましたが まだまだ寒いですねテレビでは桜の話も出てますが あったかくなるのは先のようです早…

楽しみいっぱい笑顔もいっぱい

どうも!くうです!! 本日もオリゴ党は元気にわいわい稽古を しております✨ なんと!今回2/13の稽古!台本の新しいところが 岩橋さんから皆さんのもとに!! いやったぁぁぁ気になっていた部分が少しずつ 解消されましたがまた続きが気になって気になって …

残念

本日の稽古も頑張りましたよ、と。まずは出席のいいつっちーとあまのちゃんのシーンから。 年も近いということでお互い探り合いながら楽しんでシーンを 作っていく2人(^^) あまのちゃんはいつも「うふふ」って感じで笑ってて いつも稽古場が和みます。 そし…

ついに来たぜ

オリゴ党のトップページのチラシが 変わっておりました新劇団員のクーちゃんの日記には コメントがたくさんついており妬ましい事この上なしな ここ最近の稽古場日記業界どうも僕です後8キロの稽古は順調に進んでおります チラシも出来ました! このダイエッ…

せつぶーん

節分です。 そういや、最近豆まきとかしないなぁ。 本日は芸創にて稽古ですよ。 3場の終わりまで台本が出来ました。 間も無く劇団第一主義さんで岩橋台本が上演されますが、 そこに出演されてるよしひろ女史以外は全員揃った! てな訳で、ざらっとシーンをさ…

にーがーつぅー

おはようございます!こんにちは!こんばんは! くうです!!もう2月ですね……早い… 2月からはオリゴ党も週3日の稽古になるので 水曜日の今日も稽古日誌が動いているわけですね〜!! たくさん稽古ができるわけですうおおお そんな2月1日のオリゴ党の稽…