2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターフリークス

今日は自由派DNAさんのアトリエで稽古です おお!?なんか芝居の稽古じゃないみたいですね! 芝居の一環なんですけどねー 石川さんを筆頭にみんな超マジモード まるでライブを控えたバンドメンのように練習しています今日は新しいところが女子芝居だった…

素敵お客様たち@誉田

はい、本日も稽古です。 台本は今日は進んでない。 でも確実にいつもより早いペースであと残り20ページほど。 曲も3曲目が出来上がってきました。 素敵です。 今日はバンタムクラスステージに客演を控えている木下さんと沖田さわちゃんも参加。 見学のお客…

どうもー。久々復帰、つねりょーです。 変換すると、常慮ー、となりました。びびります。 常に配慮!すばらしい。てなわけで今日も稽古。 ゲキバコさんのアトリエをお借りしています。 新シーンも4ページ分追加。 著者近影。年度末ってことで試験シーズンで…

今日は谷6DNAさん

今日の稽古は、今回出演してくださってるにくちゃんさんの所属する 「自由派DNA」さんのアトリエでした^^ 絵本とか置いてるコーナー発見!!バンド練習も出来るため、ドラムも 組んで、ギターとベースもまじえての 耳コピ稽古!! ベースを演奏する黎明さ…

曲ができたぁよ^^

どもです! 数ヶ月ぶりのご無沙汰です^^; ガトーでございます☆さて、「ストリングス」・・・ 今日もがつんがつんと稽古です。今回、オリゴでは(ほかでも?)特殊な『音楽劇』とのことで 不安もいっぱいなのですが、今日! 劇中歌(の一部)があがって参…

セッション 黎明

祝日でなんやかんやでオトコ少なし。今日は、石川さんがギターを持ってきてくれました! 早速ギター、ベースで即席セッション。 ギャップありの僕のゆるいリズムに付き合ってくれる石川氏。さっすがぁ ハル君のブルースハープも入っていい感じ。一番驚いてい…

寒い日がつづいてますが元気に稽古です

今日は新しいところはなかったです岩橋さんにみんなで「こんなにザカザカもってくるなんてどうしたんすか?」 とか聞いたからへそをまげちゃったかしら? とゆうわけで今回のお芝居はギターが登場するよ!しかも弾いちゃうんだぜ・・・有馬は弾かないけどね…

番外編・オリゴカニカニツアー!@浜坂・城崎

5年振り位で、オリゴとその仲間たちでカニ食べ放題バスツアーに行ってまいりました!今回の参加は11名。 合言葉は「iwahasi11」(イワハシイレブン)。オリゴからの参加者は5名。 あとは、それぞれのパートナーと、前回公演に参加してくれた酒飲…

休み多し

誉田です。さて、今日も稽古です。 台本も5ページ追加、早くも半分位ですね。しかし、本日はお休み多し。 しかも劇団員の稼働率が悪い! まぁ本番中だったり、来週本番だったり、仕事だったりするんで仕方ありませんが。 稽古場に客演の方ばかりってのは居…

ストリングス

稽古場もだんだん活気づいてきてあいかわらず 笑いが絶えない稽古をしています。今日は大介さんが稽古に参加ですよ☆ これは口琴というんですって。なんかど根性ガエルの歌 始まる前のびよ〜んってところを演奏してもらいました^^ 不思議な楽器ですな。。。…