2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

けい、こー!!

はい、ガトーです^^ 皆様どもです☆ 縄跳びなんて大嫌いだ。 この日は、久しぶりに都島区民での稽古でした^^; 部屋が広いのはいいんだけど、ちょっと駅から遠いのが玉に瑕・・・ NGの方もちらほらいましたので、代役立てつつ、できるシーンを目一杯や…

これは稽古場日記ではない

お久しぶりです だいすけでございます どうやら稽古に来れないキャラが定着してしまったようで 恥ずかしい限りです そんな僕の残りのオフダは・・・・四枚です 注:オリゴでは劇場入りまでに稽古に来れる回数をお札に例えています お札が三枚をきると皆が焦…

今日の稽古 ※ネタバレ中尉

ほんとは凄くまじめな会話劇になるみたいです ほらね頭にトロンボーンを被るヒロイン沖田さん これは富裕層への抵抗を表現しているのです あつい思いを乗せ今伝説のドラマーがよみがえる ここだけはちょっと演奏的な要素もはいるかも それと、うちの座長が今…

すっかりと

忘れてました 稽古場日記ホンダですこの日は多分結構普段顔を合わさない人が来てた記憶があります大介と、木下さんのシーンとか、 πちゃんとニクちゃんのシーンとか、 ラストとか出来ましたよ だんだんセリフも入るし、出来上がりが見えてきます。 なんか書…

なるほど!そういう演出かぁ・・・ 

・・・と、言うのは黎明さんの放った、今日一番の一言。今日(もう昨日?)の稽古はゲキバコでしたよ^^今日は音響のあなみさんが稽古場に来て下さいましたよ。 久しぶりに最初のほうからやってみんなセリフがボロボロ・・・・うふふ、芝居の稽古もしなくちゃ…

今宵もDNA

※ガトーも写真追加!! ↓↓ 録音:再生される自分の歌に悶えるさわさん^^; みなさまご無沙汰しております 特殊工作員丁稚こと宇野ですー 前々回は出演していなくて、前回は稽古に行っていなくて、稽古場日誌の存在を すっかり忘れておりましたのよ ごめん…

わいのわいの^^

ども、最近食生活(主に栄養)が安定して、 なんか、らしからぬほど健康な「ガトー」です。 みなさまこんにちは^^ さて、この日(18日)もげひゃーっと稽古でございましたよ☆ なんとも集まりのよい日でして、上がったばかりのラストシーンの 動きなどを…

DNA

今日(4日後に書いてます)は楽器の稽古。 作曲のオノさんが来てくれまして、遅くなるニクちゃんのかわりにちょっとドラムを 叩いてくれました。すごい。今回の芝居の目玉は、石川さんのギター。 やっぱ上手いわ。上手すぎる。みんなアコーデオンやらトロン…

ついに

台本が完成しましたー「大塚家の食卓は守られました!」「やったぁ」「おお!ついに!」ではなく「大塚家の食卓は守られました!」これが脱稿速報を迎える第一声でした今日も平和です。 さてさて、ついに脱稿ということでテンションのあがるストリングス一行…

本番まであと1カ月!@ほんだま

あっという間に2月が過ぎて、もう3月も10日経っちゃいました。 早いなぁ。 早いよ。お昼はオリゴ婦人会(みりっこ、私、大介嫁)で、爆裂トークしながらのDM作業。 手を動かしながら、お茶を飲みながらの井戸端会議状態です。 これがかなり面白いんで、…

黎明くん、稽古速報ありがとー^^ そんなこんなで、どもです。ガトーことクラハシでっす☆おなかぴーぴーです。あれですね、焼肉は半生で食べちゃだめですね><; それはともあれ、この日:3月6日もがっつり稽古でございました。 ↑ギターをかき鳴らすワタ…

飲み会終わりの黎明ですよ 本来の順番をすっ飛ばした気がしたので書きますわ。今日は集まりよし。本番中除くとほとんど参加ですのよ。新しくもらった所の、立ち稽古。 Π子嬢のあの台詞で今回の芝居すべて表現してた感じですわ。(お楽しみですわ)見学は秋津…

昨日はゲキバコさんのアトリエで稽古でした^^昨日は、なんだかあまり集まりが良くなかったんですが 新しいところが増えててあともう一息で脱稿!!な勢いです・・・・あたしがオリゴに入って数年経ちますが こんなに早いのは・・・初めて・・・? なんだか…