2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

なんだかお休みが多い今日この頃。 皆様いかがお過ごしでしょうか?体調には 気をつけて下さいね。たまたま早く仕事が終わった黎明さんが 稽古頭から参加。 でも、有馬っちとDさんがいないと言う事で カーニバルチームは稽古なし。 見学でしたね。残念。おじ…

猫ひろしの日

にゃーにゃーにゃー!! 本日の稽古は体調不良だの仕事だのと集まりがすこぶる悪し。 客演さんの出席率のが多いくらいの勢い。 ううう。 すいません。 で、日本代役協会(略してNDK:理事、片岡雅)大忙しとなりました。 主に頑張っていたのは有馬ハル。 お…

流行り言葉1:じゃべし

のざ。誉田じゃべし。 最近稽古場日記を私とみりっこだけで書いてるのでちょっと寂しいです。 風邪を引きました。 熱がでないのにフラフラでした。 今日から復活です。 さて本日も南森町で稽古。 台本上がりは「おじさんのジャム」が6ページ分のみ。 今日は…

なんとなくデザインを変えてみる

本日は南森町の遊空間企画稽古場での稽古です。 誉田です。 写真は先日の積雪で嬉しげに作った雪だるま。 鼻はレーズン、目は青いビーズ。 碧眼のだるま。 小首を傾げて愛らしさをアピールしてみました。 さてさて趣向を変えて、今回初舞台のオリゴっ子のご…

稽古

公演目白押しの週末前なので参加者少なかったんですが いつも通りワイワイ笑い声の絶えない稽古場でした。おじさんのジャムの衣装の事で盛り上がり 何かしら世界を憎む。 充実した稽古でした♡次回は皆揃うかな? みりっこ

会議室

昨日、稽古でした。新しいページが出来てて、 万里子さん祭りでした^^なんか、ずっと笑ってたような気がします。 皆が笑いっぱなしの稽古場はすばらしいですね。 すぐ脱線しますけどね。ガトーの一人芝居あたしは初めて見たんですが 面白かったです。ファイ…