2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

揃わないと稽古は出来ない

のです。 当たり前だけどね。誉田です。 今日は、昼間私とみりっこと受付スタッフのたけなかくんの3人で通称「グータンヌーボー」の会。 中崎町のフレンチレストランでめちゃうまいランチを食べて、 中崎町の雑貨屋を巡り、 カフェでお茶してお喋り、という…

雨アメ

梅雨というより豪雨に近いですね。つねかわです。 稽古場に着くとみりっこが一人ぽつねん。一人でいるには少し広い、都島区民センターで、今日は稽古。開始時間に前後してわらわらと人が集まって来ますが、それでも総勢5人での、本日の稽古です。台本は新し…

自主練

本日の稽古は、演出体調不良の為自主練となりました!最近毎回ですがざっと稽古時間に集っているのは女子ばかり・・・。 今日もみりっこ、万里子さん、ぽんこちゃんの3人がまず集い女子トーク。 もちろんお芝居の話でしたよ! 年下のかわいこちゃんをかまいたい大…

二回目です

今日は二回目ですのーオリゴ男子は背が高いんだけど今回の客演のポン子ちゃんは小さいつねちゃまとのからみで一緒にいると巨人に襲われた人もしくは小人を発見したひとみたいに見える(笑) この横にタバコでもおけばもっとわかりやすかったのだろうか 三人…

始動!!

いよいよ、8月の公演に向けての稽古が始まりました!今回は本公演ではないので、劇団員+客演さん1人。 いつもより少ないメンバーでお送りいたします☆彡最初の稽古は女子4人+演出だけでスタート。 そして9時ごろに有馬っちょが到着。 台本を読み合わせて…