2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終演

というわけで、15周年記念公演もう16周年だよオリゴ党 「愛と勇気だけが友達」無事終演することが出来ました。 ご来場くださった皆様、お手伝いに来てくださった皆様 本当にありがとうございました。

あら通す

昨日は都島区民センターにて。 照明の池辺さんと当日オペの岩元さんが来てくださいました! 演出との3ショットは後ろから♡小道具なんかも使いながら、通す通す。なんとか形になってきましたよ。稽古はあと2回・・・・。頑張りましょうね・・・。今日もミス…

いよいよ

今週やります稽古回数も数えるほどになりましたオリゴ党15年、16年と順調に歳食っていってます僕自身が入団してから短編集をやるのは二回目。短編物は特に一人芝居の評判がいい 今回もすごくいいですよ!いつか有馬も一人芝居ができるようになればいいな…

自主練デー

昨日は演出お休みで、稽古は自主練デー。 みんなわいのわいのやりたいところをやったり、 役者を捕まえてセリフをブツブツ。演出がいないにも関わらず見学に来てくれたダブルひとみの2人 バタバタとジャムったりカーニバったりしてますと 有馬っちの携帯に1…

カーニバルジャム

昨日は遊空間企画さんをお借りして稽古。 音響のあなみさんが来て下さってなんだかうきうき引き締まる稽古場。 嬉しいですね。あなみさんに見てもらおうと「おじさんのジャム」と 「カーニバル・カーニバル」を通す。 いやぁ、通せるもんですね←もうすぐ1週…

勢ぞろう

昨日の稽古は都島区民でした。 ちょっと早い時間から人が少しずつ集まり またしても、全員参加の快挙!!ジャムチームの稽古やって、カーニバルやって カレーの稽古も早足で。こうやって書くと何の稽古しとるんや? ってなりますね(笑)区民センターはいつ…

全員揃った・・・

初めて? 2回目? 稽古場に今回の出演者が全員揃いました。 びっくり。 意外と多い気がするもんですな。 稽古場に到着するも前回の稽古で鍵を持って帰るのを忘れ、 中に入れず締め出し状態。 稽古せずにそのまま脱稿記念飲み会にするか、 カラオケ屋で読み…

芸能の神様の祝福!o(^-^o)=(o^-^)o

ども、おひさしぶりですガトーです^^;なんかmixiやめて、こういったコメント書くのが久しぶりで緊張します・・・ さて、噂(?)の「愛勇友」(←勝手な略)の稽古も佳境・・・佳境か??昨日(3/7)は、ワタクシ稽古終了時間ギリギリに到着〜〜稽古や…

やっほーい

今日は久しぶりのカーニバル稽古有馬とDさんの兄弟船炸裂の巻でしたのよ気がついたら兄貴がホモになってた・・・(笑その兄貴だったのねんウホっ!いい男やらないか・・・?

チケットご予約方法について

オリゴ党の次回公演について、ご予約方法がホームページ上に記載がございませんでしたので、 稽古場日誌にてご説明させていただきたいと思います。 ☆オリゴ党15周年企画その3 『もう16年だよ! オリゴ党祭り 愛と勇気だけが友達』 作・演出/岩橋貞典 …

稽古場日記デビュー。

ピアニカ担いで電動車椅子で通う危篤な、いえ奇特な特殊工作員・丁稚でございます。 昨日に引き続き、夢と希望を封入したDM作業。 オリゴ婦人会に男子部ができ、ガンガン作業が進みました。 DMよ、キミたちは鮭じゃねーので、返ってこないでね。 頼むよ…

おらおらおらーーっ

スタンド出まくりです。 さて、本日のお稽古は都島区民センターにて。 稽古前にオリゴ婦人会(愛積、私、丁稚どん)でDM作業。 わぁわぁ言いながら流れ作業。 工場かここは? お陰で半分終了。 嫌がらせのようにポストにガッコンガッコン投函。 集荷に来た郵…

もう3月

昨日も遊空間企画さんをお借りしての稽古でした。 ミスターオリゴこと渡辺大介さん、体調回復有馬っち、 無精髭かい?つねちゃまが来たので 「カーニバル・カーニバル」中心の稽古でした。KSD(関西代役協会)の中村大介さん(Blue,Blue)と KSD新人の辻野加…