2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本番2日目終了!

中日の本日も、無事に2ステージ終了いたしました!!いやぁ、初日打ち上げが楽しかったのか、少々元気のない人もいたりいなかったりしましたが沢山のお客様に観ていただけて本当に嬉しいかぎりです(((o(*゚▽゚*)o)))今回は久々のトリイホールさんでの公演で、…

本番初日終了!

無事にゲネと1ステージ目が終わりました! 休日前の夜の回ともあって客席はほぼ満席、だったかと! (↑うろ覚えです…すみません) 本日ご来場頂いた皆様、ありがとうございました(*^^*) いやはや、やっぱ舞台ってのは楽しいですね! んもうワックワクですね…

小屋入り

さて!本日29日は本番当日ですよっ!!今回日記を書かせていただきます、みよこどん改め唐土 水陽子です(^▽^)ノ 客演でまさかのオリゴ党さんの日記に乱入させていただいております♪ 今日は10時入りしてのんびりしつつ、場当たり! そしておいしいカレーとか…

通し通し通し

さて、 本日は中崎町ムーブファクトリーにて通し稽古です。さっくり切った台本のあれこれを通しで確認するのです。今日は何と!!全員が揃った・・・ しかもスタッフ込みで。 びっくりした、いやマジで。いつもは仕事上がりは21時ごろになる有馬も、 頑張っ…

あの日貰った台本を僕達はまだ覚えていない。のかも。

今週末には本番なんです。 そろそろもう後がない私たち。 本格的にヤバくなってまいりました。 もういくつ寝ると仕込みだったり。 ああ、もう考えるだに恐ろしい。 で、そんな中、今日の岩橋はいつもよりちょい細やかな演出をしているの図。 感情と動きにつ…

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

どやさ!ガトーでございます!^^あ、タイトルは内容とは全く関係ありませんがなにか? おおっと、うっかりしているうちに、丁稚どんに日誌を抜かされてしまったぜい。うっかりうっかりうっかり八兵衛。 いやはや、本番まぢかともなると、毎日がスペシャル…

事件のにおいがする…

「本番まであと5日ですって!」 『な、なんですってー!?』 そんな今日は都島区民センターで カットされたシーンの調整をしたり、 久しく稽古してないシーンを返してみたりと 本番が近付いている感じがしてます! もう近づいてますね! 舞台上に置いた机に…

流血事件

昨日も都島区民センターにて稽古。今日はそう・・・バッサリ!!台本カット!!!!ぎゃああああ〜!!!切らないでぇ〜!!!そんな思いで稽古に臨む役者たち。しかし無情にも・・・・とおもいきや思ったよりバッサリいかれずに済みました(^O^)=3ホッ …

ムーヴにて。

長い。 やはり長かった。・ 今日は初めてのランスルー いわゆる通し稽古です。いつものごとく、遅めについたら始まっていまして、賞味の時間は観てなかったんですが、 内緒ですが20分くらい切らなあかんなあ、という結論になりまして。覚えた台詞をきられた…

にちじょう

こんにちはだいすけです。 昨日はご近所さんからワカメを山盛りもらいましたので 白菜&ワカメサラダと茎ワカメの酢漬けを作りました。 これだけだとヘルシー過ぎるのでバランスを考えて揚げ物を作ります。 奥さんが食べたがっていたのでトンカツに、あとは…

白い日

皆さまご機嫌いかが。ホワイトデーでしたわ。 お返しは何でした? まず、前提として、誰かに何かを送らないとお返しはないのね。 はぁ、こんな面倒なイベント誰がやりだしたの? とはいえ、私はカエルのプラモデルを作ってもらいましたわ!! ほほほ。 誰も…

残すところ17日だー!

昨日に引き続き今日も都島区民センターで稽古ですo(^-^)o 今日もなかなか集まりがいいので 人数が多いシーンを代役立てながら進めていきました。 写真の人口密度も高めです。 マリコさんの笑顔が眩しいゼ…! そしてお気づきでしょうか? 西村さんはいつもT…

残すところ何日だー!

どうもお久しぶりです オリゴ党のデカイ方の有馬です本日の稽古は急遽都島でやりました 明日もあるので毎日するとこなら まぁそんな事もないのでショーがオリゴ的には 珍しい事です。珍事です今回のオリゴ党はスペース学園ラブコメサスペンスファンタジー家…

脱!!!!

ちうわけで、脱稿!!!!!やった〜( ´ ▽ ` )ノついに脱稿いたしましたよ!!公演今月末ですもんね。・・・今月末??ギャー!!!!!もう3月ーーー!!!!!そんなわけで今日も都島区民センターにて稽古。最後のページに必要な役者がまだ来ていなかったの…

サプライズ!

なんと自分がサプライズ。 ご無沙汰しております。 今夜が今年初稽古の、でっちどんこと、宇野あいです。冬ごもりが終わりました。 最近サプライズ続きだったオリゴ党ですが、私もそれに乗っかって、いきなり稽古場に行ってみました。 そして、もちろん2ヶ月…

うほうほ★

はぁい!おれっち、渡辺大介!さわやかシティボーイだぜ。 気軽に、ディーマン、とでも呼んでくれよな。座長だなんて、ノンノン!堅苦しいぞ、ハニー♬さて、この日(2/26)の前日、なんと平劇団員のガトーってやつが、結婚披露パーティーをやりやがったんだぜ…