2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後の稽古です

最近、とに最近なんですが ここ数日傘を持つと雨が降らず 傘を持って出ないと雨が降ります降水確率60%で晴れていたり 降水確率30%で豪雨になったり何なんでしょうね…呪い そう、呪いようなこの流れ 何だろう勢いといいますか 風を感じます本日も降水確率60%…

やらかした

はい。 これで2回目の稽古場日誌なんですけど やらかしましたね。 はい… すっかり自分の番だというの忘れて8月にはいってしまいました。 もう前の稽古どんなんやっけってなりながら書いてます。 写真を見ながら徐々に思い出そうとしてるのですが、全然思い出…

溶ける

毎日が溶けそうなほど暑うてかなわんでおまんにゃわ。 頭が回らないので変な言葉遣いになっておます。 本日の稽古は大阪は旭区にある芸術創造館。 こちらは普通の公共機関に比べ稼働時間が長めなので たっぷり稽古できます。 参加人数も多く、ザラザラとシー…

夏の匂い

いつもお世話になっている都島区民センターでの稽古です。 こうも暑いとタオルが手放せません。 冷房も欠かせません。 水分補給も必須です。 それでも水分は汗となって出てしまいます。 なんと不思議なことでしょう。 オリゴの稽古場が、汗のにおい・・・だ…

最ッッッ高

暑い日が続いておりますね☀! 夏が早く終わって冬が早く来てほしい… どうも、くうです!!今日も今日とてオリゴ党は稽古で ございます、あーッ幸せ 7/21のオリゴ党の稽古は… 私はバイトで遅れての参加でございました。 「おはようございまー… ハッ!!」 私…

ただいま〜!!

というわけで帰ってまいりました! 先週一週間は、未来会議さん出演のためお休みをいただいておりましたよ。今回、客演で来ていただいてる、成瀬君と大城戸君、そして オリゴからはわたしとくぅちゃんとたつくんが参加させていただいておりましたよ。久しぶ…

稽古ー

本日は風邪より大復活の有馬ハルです 夏風邪恐ろしい治ったと言っても 鼻声バリバリで なんともしまらない感じですが本日も本番中の客演様やオリゴメイツ の欠席で少なめ僕の相方のあがっちゃんは もうセリフが入っている戦慄のあまり震えが走ります ああ、…

少なめ

今週の稽古は参加者が少なめです。 何故なら本番を控えてる人が多いので。 オリゴっ子も3人、客演さんも3人今週末公演で別現場に行っております。 注)未来会議(インディペンデント1st)とBlack★Tights(近鉄アート館) 更にオリゴの要・有馬が久々に大風…

はじめまして!!

どうも皆様はじめまして。 今回の公演から劇団になります、 陸田翔希(むつだ しょうき)です! 劇団の皆さんからは竜(たつ)と呼ばれおりますので、皆様も竜とおよびください!!オリゴ党に所属するまでは高校卒業後フリーの役者としていろいろなお芝居に…

笑いの絶えない稽古場

オリゴ党第40回公演の稽古が どんどん進んでおります…!! くうです\( ˆoˆ )/7/3のオリゴ党の稽古は… 私は少しお休みを頂いて いたので久々の参加だったの ですが、 「わお!台本がいっぱい!」 そうです。 岩橋さんの台本のペースがとても 早い…毎回のよう…