2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から西を目指せ!

というわけで!本日よりオリゴ党27回公演 「西に果てはないから」 始動です!顔合わせです!今回も強力な客演様にお力をお借りして お芝居を作っていくわけですゴリゴリやっちゃいますか! というわけで紹介と台本読みもそこそこに飲み屋へ一直線。これがつ…

誉田万里子ライブ情報

7月です。 まだ梅雨は明けませんね。 朝はセミの大合唱です。 先日はオリゴ党の男前恒川りょーたろーの初ライヴを聞きに行ってきました。 初めてにしてはよくやった。 しかし、おもっくそアウェーな感じでワロタ。 ツネのピアノはまだまだ修行が必要ですが、…

【出演情報】恒川良太郎@切磋琢磨 〜大阪番外編〜

いつもご贔屓ありがとうございます。オリゴ党でございます。 さてさて、演劇ではありませんがオリゴっ子こんなこともやったりしますよ。ピアノ弾きます。 ライブします。 出番は7時半くらいから20分くらいですが。 元オリゴ党員の尹千紘のカヤグムと現団員の…

【客演情報】岩橋貞典@ガンダム講談

世は七夕でございます。 こんばんは。オリゴ党でございます。6月の客演祭、各々無事終了いたしました。 お足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました。あたし達、こんなこともやるんですよ、ってなところでまたオリゴ党本公演と見比べていただく…