2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり、そして始まり

オリゴ党20周年企画公演 〜も一度やるを初めてやる〜『グレガリア』、無事に終了しました。 ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。 心よりお礼申しあげます。 今回お越しになれなかった方は、どうぞ次回をお楽しみに。 来年4月、オリゴ党20周…

しこ〜み!

はい、またまたガトーです!^^べ、別に、好きで連続で日記書いてるんじゃないんだからね! さてはて、いよいよ松本伊代・・・今日は小屋入り〜 仕込みでございますよ^^ 昨日たっぷり寝て、元気もりもりなガトーの晴れ男パワーが、役者で出るというプレッ…

天命を待つ!!!

どもっす! ガトーことクラハシです^^v さあ、この日はなんと最終稽古!!!「再演だし、台本もうあるから余裕だぜ」 なんて言ってたものの、なんだかいつもどおりの『あっという間』 ・・・おかしいなぁ。もうこれ、夏休みの宿題症候群ですな^^;; と…

もうすぐ本番です。

いよいよ本番と言うこともあり本日は天満にある音太小屋(ねたごや)さんにて稽古でおま 意外とこの帽子浅くて油断するとおっこちゃいます 軍帽とか軍服ってなんかカッコイイよね 通し稽古も終えいろいろ調性回だったわけですが みんなもりもりやっとります …

キオクニカタヨリガアルンダ

こんにちは、だいすけです昔から物覚えが悪い方でした。 大事な用事もすぐに忘れるし、あだ名が「アルツ」だったこともある。 覚えてる中で一番の物忘れは大学時代、夏休みが終わって久しぶりに学校に戻ったら当時付き合っていた彼女の名前を忘れていたコト…

速報!9月!!

ども、メカ丁稚です。 メンテナンスに行ったり、本番までに納品が間に合ったニューマシンに乗り換えたり、雨が降ったらハメハメハ発動したりと、しっかりと稽古ができぬまま9月になりましたよ。びっくりですよねー。 さて、東京・天王州銀河劇場での実寸稽古…