2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくも始動!

9月ももうすぐ終わりですね~ 最近は夜も冷え込むようになり、皆さんは風邪などひいてないでしょうか? 僕は風邪をひいたっぽいです。 どうも竜です。 いや~前も稽古場日誌に書いたと思うのですが、月日の流れは早い!!「エクスカリバーズ」が終わったと思え…

あたらしいこと

だいぶ秋らしくなってきて、 夜は寒いくらい。 でもそんな時期が一番好きです、 くうです!! さてさて、12月の オリゴ党プロデュース公演 「グラスナイフ」 の稽古が始まりました。 演出は前回の公演にも出て頂いて おりました、あまのあきこさんです!! …

稽古してますよ

暑いと見せかけ涼しい❓みりっこです。なんともプライベートがバタバタしておりまして 体調崩しがちな今日この頃。 久しぶりにお熱なんか出まして大変ですね。なんとか落ち着いて稽古に来てますよ。 頑張るよ。というわけで稽古なんですが、岩橋さんが前にい…

グラスナイフ

エクスカリバーズの熱も冷めやらぬまま グラスナイフスタートです エクスカリバーズが男子話なら グラスナイフは女子話なわけです狙っての事なのか はたまた何か違う意図があったのか その辺りはわかりません 聞いてもきっと面白回答しか返ってきませんので…

終演しました

オリゴ党25周年記念公演 第40回公演「エクスカリバーズ」無事に終演いたしました。 ご覧いただきましたお客様には心より感謝申し上げます。 40代オーバーの役者の多い中、殺陣に歌に合奏にダンスにと盛りだくさんで、 満身創痍で舞台に立った方もいます。 で…

最後のお稽古

・・・というわけで、長いようで短かった稽古も今日が最後となりました( ノД`)稽古最後の今日は通しをしましたよ。舞台監督さんに照明さん、音響さん、PAさんに沢渡さんとがーいこと熊谷も 来てくださいました(^^)信頼するスタッフさんたちに囲まれて、通し…

うふふ

さて皆さんご存じアーサー王物語・・・本当にご存じ? 皆さん知っているのは伝説の剣を抜くエピソードくらいじゃありませんこと? 知らなきゃ知らないで楽しめるけど少しは内容を知っている方が数倍楽しめるんじゃなくって? 大相撲を見る時は場所前に番付表…