2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蓋が違うので閉まりません!

さて!今日も張り切って稽古だー!!稽古場にいってまずびっくり! 男子が3人しかいなかった\(◎o◎)/!それでも稽古は続きます。 なんだか岩橋さんがいつもと違う! 短パンだから!?ひげがあるから!? いいえ、メガネでした。 (ステキメガネの岩橋さんを…

携帯の充電は大丈夫ですか?

今日はちょっと曇りで、 寒いような暑いような微妙な天気でした。 ですが! 稽古場は晴れ晴れしておりました! ホラ、写真撮影してみちゃったり。 「はーい、撮りますよー!」 客演のシュウさん、タブレットを構えて、 パチリ。 「あ!大介さんがぶれた!」 …

お金貸してください

稽古場に入ろうと思ったら、財布にお金が入っていませんでした。みりっこです。今日も都島区民センターにて稽古です。 新しいシーンに心躍らせる女子達。ほくほく。 生温かく見つめる演出。 座る席の関係か、あたしの日記のときの岩橋さんはいつもこの角度だ…

たまらん!

どやさ! 皆様ご無沙汰しております、はい、ガトーこと倉橋でございます^^さてはて、なんとも始まってしまいました「ヤバカワイー」の稽古・・・ 台本はまだ少ないし、キャストの集まりも、まあ、まちまちですが、やれるところを今日もレッツ!稽古る!! …

ムーヴファクトリー

土曜日ですよ。飲みますよ ムーブさんのアトリエまわりは飲み屋がいっぱいあるでな。 今日は台本追加あり。初見から笑をこらえきれない役者たち。 笑わないのは真の女優であり影の演出家、おおつかゆの先輩だけである。 彼女は今日は飲みに行かない。 すでに…

時は…

本日は時の記念日。 東京天文台(現 国立天文台)と生活改善同盟会が1920年に制定。日本書紀の天智天皇10年4月25日(グレゴリオ暦6月10日)の項に、「漏刻を新しき台に置く。始めて候時を打つ。鐘鼓を動す。」とあることから。 …だそうですよ!Wiki先生あり…

やばかわいー

9月の公演の顔合わせです 今回のタイトルはヤバカワイー 現代の乱れた言葉遣いの集大成のような言葉ですが 意味的にはこのツボはいいモノだみたいなノリですちなみにいつも通りですがタイトルと作品内容は 深読みしないと紐づきません解った人はヤバゴイスー…