2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、本日は市民交流センターひがしよどがわにて自主練DAYでございます。 岩橋さんと客演のよしひろさんは もうすぐ行われる別の公演の稽古でお休み。 マッチョさんはババを引かれたらしく、稽古には間に合わず…。・゜・(ノД`)・゜・。 なので、本日はオリ…

はじめまして

というわけで今日も稽古。今日は客演で出演してくださるよしひろさんが 稽古場初参戦!!サバサバっとしたすてきな方です。やっと本役で稽古が出来てうれしいね! のんのん。 さっそく髪切りを稽古。 なんかダブルキャストってドキドキしますね。消えものを…

稽古ぉぉぉ

いやー暑いですね。 どうも僕です客演も終わり、一息ついていよいよ 始動といったところですが僕は従来ナマケモノの性質が強く 一旦止まるとなかなかうごかない。部屋を涼しくして横にゴロンとなったら 一日そのままでも平気だったりします。まぁだからとい…

ゆるゆる

稽古してます。今回は短編集。 しかも再演。 そしてカフェで。 新たな方向性を探り始めた私達。 まぁ、毎度のことですが女子ばっかりなんで稽古は進みます。 結構細かくキャラの性格付けを。 しかしですね、過去に演ったことのある芝居は、初演のイメージが…

番外編『西と東のツインタワー、再び』

久しぶりにオリゴツインタワーが見れました。 なのに写真を撮り損ねました。 どうも、のんのんです! そうです、今日はオリゴツインタワーの片割れで 東京遠征中のつねりょーさんが大阪に!!*\(^o^)/* 一泊されるとのことだったので飲みましょう!と、 そう…

ジメジメりーん

台風が近づいておりますね! そのせいかジメジメとしていてジッとしているのも辛い1日でした… でも、稽古場では冷房が使える… いつもありがとうございます都島区民センターさん。・゜・(ノД`)・゜・。 おかげて涼しく稽古が出来ました! 本日はマッチョさん…

いよいよ

公演の稽古が始まりました。詳細は順次UPしていきますが、ふふふ、なかなかに濃い内容になる…予定でございます。中身がね!中身が濃い感じにね!というわけで初稽古は女だらけ! 演出以外は女! なのでのほほほほんと進みました。 とりあえず読み合わせ。 こ…