2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス。新たな戦い

いやー、忙しい。 個人的に毎日大わらわです。 誉田です。世間ではクリスマスでした。 私達は稽古です。この日もちま(みりっこ娘、2歳5ヵ月)は客演ずみ君にメロメロです。 ずみ君が現れた途端顔つきが変わります。 はにかんだ口許。嬉しそうな目。 これは…

クリスマス・イヴ・イヴ

もうすぐクリスマスですね! 近年ではクリスマスよりもハロウィンに力を入れる人が多いらしいです。 不思議ですねぇ… オリゴでも先日、クリスマスパーティーをいたしました。 肉、肉、肉、肉! オ肉リスマスです。 (ちなみに私は24日にも肉を食べました) …

お誕生日

今日は稽古でした。 あ、普通ですね、稽古場日誌ですから。 まあ、稽古はあまりやらなかったんですが いや、やりましたかな。 よく覚えてないんですが 大介座長と、みりっこさんの誕生日祝い。 みりっこは明後日、大介に至っては10月なわけですが 例年の稽古…

お稽古ザマす

お疲れ様です! 今回のオリゴはどんな芝居なんでしょうか?タイトルはほにゃらら殺人事件。推理もの?初稽古から今回三回目ですが僕は遅らばせながら 参加です!まだまだ項数ないのですがすでに死んでます さすが推理ものだ初客演のズミくんはどんな感じかし…

自主練な日

今日の稽古は演出不在のため自主練。なので少しマッタリ、しかしがっつり 稽古いたしました。最初に少し、劇中に使う言葉についてお勉強。 前回来れなかったずみ君とのんのんにこんな感じやでーなどと言いつつみんなでわいわい。そのあとは立ち稽古。 そんな…

初!稽古だぞ^^

ども、数ヶ月のご無沙汰でっす!!ガトーこと倉橋です^^ 師走に入って、オリゴ党、、、 いよいよ次回公演の稽古が始まりました〜!!(*゚▽゚*)次回作は、「ほにゃらら殺人事件」 はい、ミステリーです。推理ものです。しかし、そこは[オリゴ]、、、一筋縄で…