2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ!!!

この日が来ちゃいましたよ!!! 小屋入りしてきました!あぁ〜!!!!なので・・・明日は、本番です。。 いやぁ〜!!!来た〜!!!!頑張りますよ! 皆様、お楽しみに!!

ホントに最後!!o(><)o

おっす!ガトーです!^^; 久しぶりの稽古場日記・・・みりっこいつもありがとうm(_)m 最後くらいは書かせて頂きますwなんのかんのといいながら、ホントに最後の稽古・・・ 舞台監督さん、照明さん、音響さんも勢ぞろいで、演出:イワハシと綿密な打ち…

神は・・・

駆け付ける!! という訳で、昨日が稽古最後と思われたミスターオリゴが、稽古に駆け付けてくれました☆彡今日の稽古は、なんとも役者全員揃いましたよ(^O^)/今まで抜けた事無い様な台詞が抜けたり、台詞が抜けたり・・・抜けたり。。。 本番直前マジック!!…

最後2

仕込みまで、今日入れて稽古残り3回になりました。 いぃやあぁ〜!!! 間に合わす!!頑張りますよ***ヾ(≧A≦)ノ"***今日は稽古にスタッフさん達が来てくださいました!後ろにいるのが音響の勝藤どん。そして、照明の池辺さんと 舞監の武吉さんは見事にイワハ…

最後?

昨日の稽古では、劇中歌が出来上がりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ すごくいい歌ですよ。そして、きっと、最初で最後であろう通しを行いました! まだまだ、つめれるぜ!等、課題は盛り沢山ですが あと、数日・・・頑張ります!!昨日は、音楽を作ってくださっ…

今日は稽古場に向かう時雨に降られてすっかりびしょ濡れになりました。本番に雨が降らんように、今、降り尽くせ!! くらいに寛大な気持ちで今日も頑張ってます。オリゴ党です。本番も近いので、稽古にも熱が入ります! 色んなシーンをバリバリ稽古してます…

地球に生まれて良かったー!!!

というわけで、今日もおなじみみりっかーがステキな 稽古場を紹介しますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ実は昨日、9月3日は新劇団員、尹 千紘ちゃんの誕生日でした。 というわけで・・・サプライズバースデイを計画!!内容はMay方式だったので書きませんが、 喜んでもらえ…

斬る!!

という訳で、台本にメスが入りました。 見事にカットされて、毛狩りされた後の羊の様な 台本に・・・あれ?なんかあまりよくない例え・・・?昨日は舞台監督の武吉さんと、照明の池辺さんが 稽古場に来て下さいました!やっぱりスタッフさんが来ると緊張しま…

脱稿!!

夏休みの宿題的感じで、昨日、ついに、「カーゴ・カルト」の 台本がぁー、脱稿ー!!いぇーい!!!やりましたね、イワハシさん!!! そして、なんと、昨日は稽古場に役者が全員揃う、こちらも快挙!! 盛り上がっております、オリゴ党☆ とってもいいシーン…