2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終演しました

本当は、公演中もブログ書かないとダメなんですが、 バタバタで余裕がなく申し訳ありません。 無事、オリゴ党番外公演「フェアリーテイル」 終演致しました。 さすがオリゴ!な感じの雨模様の中、 わざわざ足をお運びいただいたお客様には 本当に感謝申し上…

さいご

今日で最後の稽古が 終わりました。 くうです。もう終わりですって。 明日からは小屋入りですって。 信じられないです。 時が経つの早すぎです。 今日の稽古は、 Bの方の稽古をしてましたよ。 私は本日も少し遅れて向かい、 食前酒が終わったのかな?って く…

おけいこけいこ

本番が迫ってまいりました‼みりっこです。今日はなんとAチームの通しをいたしましたよ。それぞれ短編なので作品の通しはそれなりに しているのですが全部を通すのはなかなかに してなかったので、着替えの段取りやなんかを 確認しつつ頑張りました。まだまだ…

この時期になると

季節の話ではないですよ 本番がついに今週からなんですねこの時期になるとブラッシュアップして 足りない細かいところを整えて…と まぁ作品完成に余念がないわけですが僕は細かいところも一緒にやってしまう そんな性質でして、相方の灰治やいつきなどは や…

いやぁ!まじか!!

さて、今日は雨だったので気分が少し憂鬱だった竜です。 いやぁ!まじか!! この間稽古場日誌書いたときは初通し!!っていってたのに本番1週間前よ! 残り稽古3回よ!! いやぁ~ほんとにあっという間ですね…… なんかめちゃくちゃ稽古したなぁーって感じが…