2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の稽古から立ち稽古が始まります いつもと稽古の空気と少し違う感じです 若い子がいると空気が華やぎます そして今日は先日21歳になったノンノンの誕生日 祝いをやったんだZE そして今日のゲストはハイジクン なんか久しぶりに見た気がする早い段階から…

おやま

入院中の丁稚どん以外全員揃いました。 あらま、吃驚。 若い客演さん、最後の1人は今年成人式だったよ、 谷澤和実君。オリゴ登板は2回目です。 今回の座組みは若い! 平均年齢がいつもは30代後半な感じが、なんと33歳!つうわけで本日もオーディションです。…

バレンタイン大佐がチョコを配ったのが2.14

みりっこさん!お誕生日おめでとうございます! …というのを忘年会の時に写真に撮って、 「私があげておきます!」と言ってかれこれ2カ月… そうやって自身のブログもダメにしたのが、私、のんのんです。 みりっこさんお写真が遅くなってすみませんでした(T_…

ケイコゴロシ

新年明けましておめでとうございます 今日は4月の公演の稽古です 今回初参加の子がいますので ウキウキです熊谷さん、クマガイさん。 屈強ぽい名前ですがおとなしそうな感じの人ですでオリゴでも初なのでしょうか てか僕が入ってからは初だと思います 配役オ…