あけまして

おめでとうございます
本年もオリゴ党をよろしくお願いします

今年はなんやかんやオリゴ党は色々やる予定です

本日の稽古場は芸術創造館

まだ始まったばかりなので皆様台本を手に
立っております
最近オリゴ党は芸術創造館での稽古が多いのですが
小Bと小Aという、まぁ少人数で稽古するのに
ちょうどいい広さの部屋があるんですけどね
ここが昔から部屋の中は携帯の電波が全く入らない
部屋だったわけですが

なんかなやたら電波はいるんすわ
バリ3(今もバリ3て言うのかは知らない)
ではいるんすわ

なんか年末にソフトバンクの工事が入ったそうです
僕はソフトバンクなのでバリ3ではいるんすわ

バリ3とバルサンて似てると思いません?
どちらも隅々まで届かないと意味がない
ってところも似てますよね

さて、そんなこんなで
僕がバリ3でテンアゲなまま気がつくと
稽古は終わり、飲みに行くことに
しかしながら今回の座組み
飲みに行く人が少ない気配がします
今回は三人で飲みにいきました

でもっさんと僕と岩橋さんと言う
ガッツリど真ん中のオッサン三人でです

ちなみにもう何回も一緒に芝居やってますが
毎回でもっさんは初回の手探りしてる時は
ふつうに演じはるので後半になるにつれて
壊れていくとなんか大事な物を壊してるんじゃないかと
ハラハラします、今回も楽しみです

本日の稽古場日誌は有馬ハルでした