2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最後

なんと6月最後の稽古です。 はやい。はやすぎる。 6月最後ってことは今年も残すところあと半分って……この感覚のままでいくと 「もうすぐ本番だー。はやーい。」 って絶対に言う。毎回言ってるような気がするけど。てか、言ってるか。 でも、早く感じるってこ…

何やってたっけ?

6月25日(月)さて、この日の稽古は何やってたかしら? 場所は芸創だった。最近本当に物覚えが悪くて困ったもんです。 今回人形劇団の話をするんですよね。 人形劇って私の子供時代は、そりゃもうたくさんやってまして、 テレビでもNHKは当然、「プリンプ…

お久しぶり!

今年流行中の結節性紅斑のせいで稽古を休まざるを得なかったので、久しぶりのお稽古でした‼やっぱり稽古場は良いですね(*´▽`*)✨✨最高‼実は本日は誉田さんと有馬っちょのサプライズバースデーパーティーを企画私が休んでたので私のシーンを返してもらい、休…

本日開催予定だった「わたしとマッチョ」公演について

《わたしとマッチョよりお知らせ》本日上演を予定をしておりました 「ちゃんとした夕暮れ」公演ですが、 一昨日の地震をうけて もし本震が来た場合、お客様の安全面の 確保が難しいことを考慮し公演を延期する ことに致しました。イベントのためにお時間をあ…

わたしとマッチョ

みなさまこんばんは(^▽^)/お久しぶりです。みりっここと田中愛積です!実は6月20日(水)に、劇団員有馬ハルと作ったユニット「わたしとマッチョ」で、過去に私や今中黎明が出演させていただいたりゃんめんにゅーろんの劇作家の南出謙吾さんの作品「ちゃんと…

梅雨好きくない

お久しぶりです、くうです。 4月の公演から2ヶ月ほど経って いるんですね。早っ、怖っ。 いろんなことを詰め過ぎて、 頭がパンパンになっていた4月。 この公演は果たして終わるのだろうかと 思っていたあの頃の私。 いつのまにか終わって、 いつのまにか次が…

あおのじだい

九月の公演に向けて始まります いやはやいつものオリゴのスケジュールだとやや稽古開始が早いのですが今回はまたまた新しいことに挑戦するのです なので長めにスケジュール組んでるわけですね今回のキャストも面白くなりそうです どうなっちゃうんでしょうね…