2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月末ですね

というわけでもちろん稽古でございましたよ(^^)皆さま忙しいですし、出欠もぼちぼち。 他にも現場を抱えている役者さんもいれば 稽古場に来て別現場の作業をする役者さんもいて わいのわいのと。今回は(今回も?)出番が来るとそのシーンの役者さんが お…

べっくらこいた

稽古場日記をすっかり忘れておったのよ。 25日(月)の稽古は都島区民センター さて、先日、帰り道にバスに乗っておりましたら、 唐突に急ブレーキがかかり、バスの乗客が雪崩のように 倒れる惨事に見舞われました。 私も立っていたので、思いっきり倒れました…

皆さんお元気ですか?最近どんどん寒くなってきてますが 風邪とか引いてないですか?僕は有体に言って元気です お家のエアコンがストライキを起こして 久しいのですがおかげさまで元気にしていますこの日記は実は25日に書かれており 当時の稽古風景など記憶…

バスで走る

こんばんは!東京では大雪みたいですね。 みなさま大丈夫でしょうか?今日も稽古でした(*´∀`*)明日はめっちゃくちゃ寒いみたいですよ! 明日の朝は路面凍結などにご注意下さい。 って今ZEROで言ってますよ。今日は芸術創造館での稽古でした! お久しぶりの…

新たなる挑戦!

こんにちは。我々、オリゴ党、来年で旗揚げから25年です。 今、4月の公演に向けて、大絶賛稽古中であります。 今回は大勢の客演さんをお迎えして、上演する予定です。 なんと出演オリゴメンバーの2倍以上の人数の客演さん。びっくりです。 あ、本日は2回…

天才芝居、はっじまっるよー

オリゴ党春の公演に向けて始動です んんーなんだかいつもより早いんでない?って感じですが、いつもそんな事言いながら 公演間際になるとまぁあっちゅーまに感じたり するもんですよねあ、あけましておめでとうございます 本年もオリゴ党をよろしくお願い申…