2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストオーガスト

今日は都島区民センターでの稽古でした。 土禁で床に座れる部屋だったので、特大折紙を持って行きましたが、 新しい台本にガッツリと出てるではありませんか! ゲス箱入り娘モードON!!\(^o^)/ 役作りに悩んでいつの間にか顔が赤いクマガイと、 振り回さ…

天満橋某所にて、稽古でした。新しいところが出来ておりましたよ。 なんと長ゼリフ! というわけで細かく細かくつけてもらいました。出さない芝居は難しい! もともと芝居がでかいと言われるみりっこにとってはなんとも高い壁でございます。頑張ります。 ら…

忘れてたー

稽古場日記書くのを忘れていました。 誉田です。 24日の稽古場日記です。 本日は女子が全員揃ってました。 本番終わりの空ちゃんも復活。 若々しい芝居でしたね。 なんか忙しかったスーツアクター熊谷も復活。 本番直前のよしひろも忙しい中稽古に参加。 え…

紙がお友達

稽古場にシュウマイの匂いを漂わせたのは私です。 お土産をバイト先に持って行ったらシュウマイ弁当を頂きました(笑) シュウマイ臭の中、本日の稽古は先日上がった新しいページ。 新しいページは男子会です。 マッチョさんと客演ハイジこと藤原くんのシー…

連続技

というわけで連投します。みりっこです。昨日はイベント出演やったにもかかわらず新しいページが出来ている!!スゴイ!岩橋さんカッコイイー!! というわけで本日参加のよしひろちゃんがまだやってない 女子だらけのシーンをやるぜ!!客演のくぅちゃんと…

ただいま

よその現場での本番を終え、帰ってまいりました!!みりっこです!!若い子たちに囲まれ、おびえられたりしながら4ヶ月ほど。遠いところをまっちょパイセンが観に来てくれましたよ!ありがとう、パイセン! というわけで、久々のホーム!!(と言っても稽古…

天満橋某所にて

折紙の適応戦略、 というんです。 今回のタイトル。タイトル通り、折紙を使う筈なので、 演出が来るまで皆小手慣らしとばかりに あれこれ折ってます。 さて、本日は天満橋某所で稽古。 今日は女子が多め。 まずは、新しいところから。 熊谷・通称ガーイとよ…

ブログとは難しい

いやぁ、なんか同じ日に書けないので稽古翌日の日に。 実は月曜のお話! 今日のオリゴは男、ではなく女祭りです。 というよりも、普段のオリゴですね。 そういえば、客演さん6名いらっしゃるんですが、男女比は3:3なのです。 心なしかハッチョ(間違えた…

実はね…

先週の金曜日の稽古場日誌なのですが…(内緒) 客演の成瀬トモヒロと上田裕之(イズム)さんが初参戦!!ハイジ君も来てくれたので男祭り!! 女子たちがおやすみ多かったので新しく増えたところをガツガツとテーブル稽古!オリゴではあんまりないテーブル稽…