2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会議を始める

みなさーん!春でーすよー!(」゜□゜)」 桜が咲き始めてますよー! 花粉と黄砂とPM2.5対策は万全ですかー!? 平成25年度も終わりますよー! うちは進級できますかー!?← どうも、大学後期・稽古期間中に体調をガタガタガタッと崩しまくり、 稽古にも本番に…

「ほにゃらら〜」っと終了!!

ども、ガトーこと倉橋ざます!遅ればせながら、おかげさまで無事に第34回公演、、、 「ほにゃらら殺人事件」終了いたしました!!^^ ご来場頂いた皆様、ほんとうに!ありがとうございました!!ご協力頂いたスタッフの皆さんにも、、、、、、普段、自分…

LOVE IS 本番

終わりにしようきりが無いから楽しい座組にも終わりがきます 今日がその日 なんやかんやでやってきた今回限りの仲間達 三ヶ月限定ベストフレンド 今生ではもう会えないこんな書き方をすると切ないけれど大丈夫 きっと転生を繰り返して、何度も何度も繰り返し…

あらあらあらあら

ちょっと奥さんご存知? あら、やだ知らないの! 回覧板見なかったの?! あれよ、あれ! ・・・オ・リ・ゴ!そうオリゴ党の稽古が昨日で最後だったのよ〜 驚きよね〜三ヶ月間の稽古期間があっという間よ! 本番までまだ期間があると思ってたわ〜 三ヶ月間く…

これでも5センチ

つい先日まで暖かかったのに、また寒さがぶり返してきましたね 皆様、体調は大丈夫でしょうか? オリゴは寒くても元気に稽古! 本番まで後数日なのでとても集中して稽古。 演出にも熱が!? それに答えるられ先輩! ほら!・・・あれ? き、木下さん、お茶目…

ひな祭り!

灯りをつけましょぼんぼりに〜〜というわけで、今日ももれなく稽古です。 岩橋が若干遅れ気味。 と、演出助手の助手、略して助助演(じょじょえん)有馬が演出っぽく座る。 「お前、ほんまそういうとこやで〜」とお気に入りのフレーズで役者を叱咤。 と、続…

本番1週間前ですよー!

3月に突入しました! 本番まであと1週間です(((;>Д 着々と衣裳もそろい始めております。 「こんな感じの人、街中にいるよね」と皆さんに言われるガトーさん。 今回は羽織を着るのです。 もう一人、着せてみました。 客演の谷澤くん。あ、ずみさんですね。…