2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨、待ち人来ず・・・

というわけで、今日も台本は増えておりましたよヾ(´ε`*)ゝ そして今日はゲストも2人来てくれていました。 当日制作に来てくれるあたしと同い年、竹中くんです♡そして会わぬうちに前髪が出来ていたこちらも同い年 ゴム手袋を膨らませています。匂い嗅いでる…

いいお酒

昨日は稽古でした。 先日までProject UZUに客演してましたいっちーが帰ってきました。 そしてもりのくるみさんが稽古に参戦。なんだかんだあっという間にもう1ヶ月前になりました♪ 頑張って行きますよ。稽古後にはもちろん飲みに行きました(*^-゚)vィェィ みんな…

頑張るか

昨日も稽古でした! 頑張って稽古してますよ、オリゴ党☆昨日も新しいところが増えて、それを見た役者が 「うぅ・・・!」と、うめいておりましたw稽古中は笑いが絶えず、演出も 「そろそろ稽古でもやりませんか?」 な稽古場ですww ポーズ決まる前!? な…

おかえりなさい

今日は、客演の木下さんが、お仕事から帰ってこられて 合流、ミスターオリゴも稽古に参戦!!で、人がたくさんでした!音響の大西さんも来られてみんなでわいわい。実は先日誕生日だったガトーの誕生会を前回の稽古で 「来週にやるから」と言っといて今日な…

迂闊!

昨日は稽古でしたよ。 ・・・が、来ているのはいつものメンバー。 イワハシさん、ほんだまさん、みりっこと客演さんの 西宮さんことくみたんと、大阪新撰組の古川さん。その後、劇団員ガトーと、つねちゃまが合流。 少ない人数なので代役に代役を重ねて稽古…