2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にんげん

皆さんは人生経験長いでしょうからお分かりでしょうが この世には色々な人間がいて、色々な性格の人がいます、あたりまえです。 人によってはどうしても好きになれない、という状況ができても仕方が無いという事は ご理解いただけるでしょう。 そして、もう…

稽古だ必死

黎明だわ 本物よ 今日はDVDいやDNAに集まるらしいって噂だから行ってみたわ。 そしたら稽古だったの。不覚だわ。そうそう、知らない女がいたわ。多分共演者のアマノちゃんね。 淡路で目撃されていたようね。 不覚だわ。 あと、知らない子供。きっと演出助手…

今日は本物

こんにちわ。 誉田よ。 あくまで、本人よ。前回の稽古場日記で突如現れた私の偽物。賢い諸氏には、今回の文体見ればおわかりね。 お堅いでしょ? 今回は本人よ!! でも髪を切ったのは本当。 本人は、ジーン・セバーグっぽくなったつもりだったのよ。 でも、…

稽古ざますわよ!

やっぴー! 誉田マリコ、改め、 ままちだよー! 小指〜〜〜む!!!=3 てへ! やあ、パソコンやスマホの前のみんな、元気かな?? このオリゴ日記を見てくれてるみんなは、ままちの大切な「お友もち」だよ^^ やぁん〜〜 さて、今日もえらい可愛いままち…

笑顔は絶えませんよ!

今日は都島区民センターでの稽古でした(^^) 今日は風は冷たいわ冷え込むわ…と寒い一日でした。 ちなみに前回の稽古で使用した部屋は靴を脱ぐのですが、今日の部屋は靴はそのまま。 暖房で空気は温まりますが床まではさすがに… そんな冷たい床の上、水陽子さ…

やあやあ〜

ママミーヤ! ちす、オラ、今中!!腰に爆弾を持つ、ニクイあんちくしょうだぜ♬14日は祝日だったが稽古したさ、ああしてたのさ。参加者は少なかったぜ。オレ!その他!以上!子持ちのアイツとか、誰かの嫁だとか金欠女子大生とかいたがまあいいか。 とりあえ…

二度目の・・・

皆様、お久し振りです。 「社会的な彼女」絶賛稽古中でございます。今日もぼちぼち集まりました!(人数) なのでもちろん立ち稽古でございます。 「お前らの芝居はなぁ・・・」今回も鬼の指導、演出助手 恒さんとのんのん。実は後ろに代役のガトちんが・・…

稽古始めざます

新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますさてさてそんなわけで三月公演「社会的な彼女」の稽古が本格的に始まったわけですが今回より産休だった田中あずみが帰ってきました。おかえりなさい そして「しなない薬」からひさしぶりの登場…

ゴリゴリゴ

ゴリゴリオリゴを略してみました。どうも、いつもあなたのお隣に。みりっこです。 ゴリゴリオリゴを略してみました。どうも。いつもあなたのお隣に、みりっこです。この日も都島区民センターにてお稽古です。 この日はなんと、女子が全員集合!! うは!!と…