2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜吹雪

3月が・・・3月が終わっていくぅ・・・。どうもみりっこです。花粉がすごいですが、桜が満開で、お天気も良くて暖かくて とっても幸せな気持ちになる季節ですね(o^―^o)今日も都島区民センターさんにて稽古でした‼さすが年度末!!!「お仕事が!!!」なメ…

初!通し!!

本日も都島まで稽古でした!! どうも、竜です。 今日はスタッフの皆様にきていただきましたので、僕が出演してる方のエルメスを初の通しでやらしていただきました。 初めて通しをして沢山の課題が見えてきました。おかげでまだまだ時間はあるのでもっといい…

脱稿?

脱稿したようです! やほーい! 本日も都島にて稽古。 今日は音響のあなみさんにも来ていただきました。 つなぎのシーンから音響さん向けに見せる感じで稽古。 こんな感じ。 へー。 と言いながらサクサクと打ち合わせは進んでいきます。 しかし、今回はみり…

もう3月終わりそうじゃん

今日も寒い! あれ!?まだ春じゃないの!? 春服そろそろ着たいなぁ〜 くうです。 3/22、 オリゴ党は都島の方で 稽古でした! 都島の時は、退出が21時過ぎ なのでもう早い早い… この間二人芝居のペアをSNS などで流していたのですが、 私は今回有馬パイセン…

さむっ‼

寒くないですか・・・❓先週のあたたかさはどこへ・・・❓ 娘が卒園いたしました。早いなぁ、3年。 そんなんでバタバタしたりしてますが、本番はまっちゃあ くれません。今日はエルメスを中心に稽古いたしました。 稽古場を半分に分けて、2組稽古出来るように…

やっとこさ

本番1カ月前になりました!! やっとこさ台本を覚えてきたかなぁ~って感じです。どうも、竜です。 皆さんはどやって覚えないといけないことを記憶しますか?? 声に出してよんでおぼえますか? ノートに何回も書いておぼえますか??僕はですね~ 「覚えれる…

わたしのきもち

もう本当に春も春ですね。 ぴぎゃあ。 花粉の季節ですよ、 痒い、辛い… あのね、もう春と夏どっか行って 欲しいなぁ(冬が好き) くうです。3/9もオリゴ党は稽古でございます。 もう周りは卒業式だのなんだのと いっており私もそんな時が あったなぁなんて(遠…

あめぇ・・・

というわけで雨ですねみなさん。 しかも稽古場に向かう時間、なかなか 雨脚が強くて心が折れそうになりました(^_^;)facebookなどを見ると岩橋さんが傘を 持っていない様子・・・。 もう少し大阪の天気のこととか考えてください‼️そして本日の稽古は客演の片…

さむーい

昨日までのあったかさが嘘のように寒い本日 それを見越してあったかい装備で来ていた 自分を褒めてやりたいそんな寒い日でしたが シヌノラ脱稿! わーい流石です岩橋さん さすいわ!さすいわ!もう結構これ使ってるけど 未だに苦虫噛んだみたいな顔しますダ…

楽しくやっとります

最近は昼間あったかくなってきてるので少し薄着できたら帰りが寒すぎて死にそうなっておりました。どうも竜です。 さぁ本日も稽古でした~今回は短編集で二人芝居ってのもあって、各々で自主練習したりもあっていつもよりにぎやかな稽古場です!! 違うチーム…

早かった

2月が逃げた… というわけで怒涛の決算月に突入です。 仕事忙しい。 私稽古参加できるんかしら… その上花粉で鼻水が止まらない。辛い。 春は大好きだったのになぁ。 生きづらい世の中だ。 そんな這々の体で着いたらまっちょ&灰治チームのエルメスやってました…