2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待たせたな!

というわけで普通に歩けるようになって来たので稽古に復帰するぞ❗️ みんなお待たせ✨ほんとご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたーもうほんと2月がなかったことくらいの早さで終わろうとしていますよ。ということで、昨日は久しぶりの稽古で私が出演する…

なにがあってもおかしくない

怖いですね。 もう2月も後半ですよ。 怖すぎ、、、、 気づけば3月で、4月には本番で、、、 ってなんかこんな事前も書いたな。 最近こんなことばっかです。 くうです。稽古もたくさんしてますよ! 2/23のオリゴ党の稽古は、 台本の新しいところが!! い…

ハリーハリー!

都島区民センターで今日も稽古さ!仕事終わりで稽古場に向かうわけですが 仕事で今日はヘトヘトなんだよね泥のようなコーヒーを啜って 重たい頭を引きずって稽古へ!しかぁし今日は集まり悪い日だったんですね 本番前や仕事が終わらなくてなんてね社会人劇団…

お元気?

皆様、お元気ですか? 今年に入って、インフルエンザ→扁桃炎になり、そこからなぜか 足が腫れてなんだ?と思っていたら結節性紅斑という病気?になりました。足が腫れて、痛みがあるのとお医者様からの安静指示で 稽古をお休みしていましたが、あまりの寂し…

バレンタインの前日だから

今日はバレンタインの前日! そう、女の子にとって特別な1日☆ 今日は街角で色んな恋の物語が 生まれているのッ☆もちろんココ、オリゴ党の稽古場でもそれは 変わらない!いつもよりおめかしして 今日は絶対あの人に振り向いてもらおうと 思ってます☆でもでも…

あけまして

もうすでに2月になっておりますが 今年初の稽古場日誌なのでまず新年のご挨拶からさしてもらいます。皆様あけましておめでとうございます。2018年目標は「まめな男になる」 でしたが、さっそく無理でした。 なので「なるべくまめな男になる」 に変更します。…

おもしろいみたのしいみ

さてさて! こんなこーんな寒い日も皆さん集まって 稽古してますよ!! ひぎゃー寒いー 早くあったかくなってほしい。 くうです。2/6のオリゴ党の稽古は! 岩橋さんがインフルから復活 岩橋さん演出の稽古を たくさんしましたよー!! どんどん詰めてかわっ…

お稽古なのよ

今日も元気に稽古です! 本日有馬元気百倍でズンズン稽古場に行ったんですが なんとまさかの岩橋先生インフルエンザ発症ぐぬぬ 仕方ないので今ある台本で読み合わせ リプレイはもう完本なので 最後まで読み合わせできるんですが これがまたなかなかに曲者で …