2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル☆

さー!マフラーデビューもして 冬も間近⛄ これから楽しいイベント いっぱいですね!!! ヒャホウ楽しみー!!! くうです。10月最後の稽古はもうアイドルとは みたいな感じで。 今回のお芝居たくさんのこと盛りだくさんで ダンスやらなんやらいろいろと す…

稽古だよ

プロデュース公演なのでいつもとは また違う雰囲気で進む稽古ですが、 変わらないのは優しい客演さんなのでは ないのかしら❓みりっこです。稽古のたびに全力で挑んでくれる皆さんと 本気で笑ってくださる皆さんに心救われる 私です。演出のあまのちゃんは、…

稽古です

今日は雨降りませんでしたやったぜ、やったツェ!本日もモリモリ稽古していくわけですが 演出が変わると当然芝居の作り方もかわります新鮮であり戸惑いもあり 新しい発見があれば最高だなって感じですあまのちゃんも凄い一杯考えながら 演出つけてくれます、…

稽古場、人いっぱい、嬉しい

日曜日は台風がきてまして、 月曜日は大丈夫かと心配してましたが 晴れてくれてなにより…! にしても台風本気だったなぁ。 家の窓割れるんじゃないかと思いました。 くうです!そんな台風も過ぎて、 今回のオリゴ党の稽古は 全員集合でございました☺いえーい…

自主練習

ってお達しが回ってておや?って思ったんですが ふたを開けるといつも通りの稽古でした今回はダンスめっちゃやります 僕も少しだけやります オリゴに入ってから初かもしれません あ、初じゃありませんでした やってたわエグザイルやってたわパンツでエグザイ…

仲良くなりたい

どんどん寒くなってきましたね。家が寒くて寒くて 仕方ありません。みりっこです。 暖房器具がないのでお布団が家で1番暖かい場所に なっています。 みなさんのオススメの暖房器具教えてください。本日の稽古はゆっくりメンバーが揃っていく感じでして、 私…

精神修行中

稽古前にチョコとカスタードが一緒に入ってる2色パンというのを買い、食べるときに半分にしてみたらチョコとカスタードが別々に少ししか入ってなくて少し凹みました… どうも竜です! 10月は毎週 月 金で稽古しております(*^^*) いや~自分の役では悪戦苦闘し…

秋とてもよい

10月もきっとすぐ終わるんだろうなぁ。 秋が終われば冬が来て マフラーを巻く季節がやってきます。 めっちゃ嬉しい、マフラーすき、 どうもくうです!10/9のオリゴ党の稽古は!! 私がバイトで大遅刻をしてしまったので 写真を見ておはなししたいなと 思いま…

大雨

というわけで、雨というより強風ですね。 来る途中で、以前岩橋さんにいただいた「エクスカリバー」この ビニール傘が強風により壊れました。 お願いだから、傘を持って出掛けて!岩橋さん!!本日の稽古、まずはダンスから!! そう・・・ダンス・・・ 私の…

稽古!

と、意気込んでいたのですが本日は あまのちゃんが風邪でダウン!ひーみんなも季節の変わり目気をつけてくださいそんなわけで芸術創造館には キャンセルするにしても当日なので 行かないといけないわけですで暇な人いたら セリフ覚えたりするかなーと思い 稽…

アイドル☆

さー!マフラーデビューもして 冬も間近⛄ これから楽しいイベント いっぱいですね!!! ヒャホウ楽しみー!!! くうです。10月最後の稽古はもうアイドルとは みたいな感じで。 今回のお芝居たくさんのこと盛りだくさんで ダンスやらなんやらいろいろと す…