2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリゴミーティング

公演が終わり、なんとなく毎日が落ち着いてきたこともあり ミーティングでもやろうか・・・・ということになりました。 そしてせっかくだから過去公演の小道具やら衣装なんかも 片付けてみようか?って感じでオリゴには珍しく、15時から集合して 倉庫の整理…

初日終了!

オリゴ党第33回公演『ヤバカワイー』初日無事終了いたしました!!雨を心配しましたが、なんとかかんとか、とりあえず台風は免れたようです(笑)楽屋でモニターにかぶりついて芝居を見てあーだこーだまだまだいいもの作るために頑張ります!!残すところあ…

今日は小屋入りでした

いよいよ今日から小屋入りいたしました、オリゴ党。今回の見所は女子がちょうカワイイところ。そして楽しそうな男子。そしてなんてったって劇団員が全員役者出演いたしております!!岩橋さんと恒川くんファンの皆様、お待たせいたしました!!いよいよ明日…

明日から

いよいよ明日から小屋入りです本日は音太小屋です。久しぶりだー思えば今回はいつもより稽古たくさんやったな 前回の通しの時にあまのちゃんの代役やって あまのちゃんすげーなってマジリスペクト さて前回の続きです 客演紹介 東尾咲ちゃん、今回二回目の出…

みなのおかげ

ありまっち・・・稽古場管理、役にたったな 岩橋さん・・・台本執筆、演出、諸々の統括、素敵でした ガトー・・・大道具関連で動いてもらいました だいすけ・・・大道具関連、小道具製作、サンキュー つね・・・遠距離から稽古参加、お土産、よくやった レイ…

お前はそういう女だッ!

稽古が始まったのが7月だったか… その頃から演出岩橋さんより繰り出される言葉。 「お前はそういう女だッ!」 言われた女子はきゃっきゃしたり、∑(゚Д゚)となったり(笑) そんな今日は9月2日 本番は9月7.8日…∑(゚Д゚)∑(゚Д゚) モリモリ稽古だー!!! このシーン…

下半期突入

さて、本日で月が変わりました。 あと5日後には、小屋入りですって!! んぎゃーー 昨日より、4日連続稽古に突入です。 まさにラストスパート。 本日は、来てる人から順に出来るところを返し稽古。 きちんと詰めていないところや、 感情の流れが見えづらいと…