2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終了、満員御礼。

オリゴ党20周年企画その2・第30回公演『事件の夢 夢の事件 〜多羅尾伴内の世界・千年女王編〜』、無事終了しました。 多くの方にご来場いただき、また多くのみなさんに支えられ、終えることができました。 心より御礼申しあげます。 数あまたある劇団の中で…

春まげどん!!

うほほ〜^^v おはこんばんちは!ガトーことクラハシです! なんと南斗聖拳・・・ 今日がラストの稽古!!毎回ながらあっという間ですなぁ^^;; ラスト、ということで、ええ、勿論通し稽古となりましたよ。照明:池辺さんも見学〜〜 ガトー的には、前回…

まとめ日記終わり

春の嵐です。 電車が止まって稽古に来れない方が。 快速は90分遅れって、なんだかわけが分かりません。そんな中でも稽古はします。 昨日野外で自主稽古をしたシーンは、 驚くほどの精度を見せました。先日までとぜんぜん違う。 うはーー!!我がの劇団のこ…

死にフラグ

4月2日だから。 新年度の始まり。 今日から仕事はじめの人もいて、今日は全員は揃わず。で、シーンのつなぎと、大人数が集まるシーンをやっていきます。 先日の通しでぼろぼろだったところとか。 アクションシーンとか。 お陰で狭い稽古場は熱気で酸素が薄い…

4月バカ

なんだかもう、やること一杯一杯で稽古場日記も止まる有様 この有様こんにちは。 会社からこんな日記書いてて大丈夫か? いや、だめです。 バレたら懲戒免職かしら。 ホンダです。さて、飛ばしまくりの稽古場日記ですが、 もう誰が担当だかわかんない。 まと…