2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てへっ

今度は誉田が、稽古場日記飛ばしちゃった! テヘペロつうわけで、2回分ごりっといきましょう!3月29日(木) この日は音太小屋です。 広さもばっちり。 がっつり稽古しますよ。 今日はなんだかんだと、結構人数揃っての稽古となりました。 静岡からお土産持参…

集団!祭り!

オッケー! ローラだよ^^ てへうそです、ガトーです。 いやはや、もう本番も間近ですね〜〜待ち遠しいですね〜 本番とお花見☆ あら? 月曜日も稽古あったけど飛んでるなぁ^^;; であ、だだ!っと、2日分まくしたてますか! まずは【26日 月曜日】ま…

あと2週間なのです。

まだまだ寒い日が続きますねー。 本番まであと2週間を切りました。時が経つのは本当に早いものです。 公演に向けての準備も着々と進んでいるような気もしますが、気のせいかもしれません。 先日、道具隊長のでぃーさんと小道具の話をしていて、ああああとド…

BGM

皆さんの生活の中に音楽はありますか? おはようございます大介です突然ですが舞台で無いと困るものは何でしょう? 1番目は照明 2番目は音響 3番目は美術 4番目は衣装小道具多分こんな感じ(作業にかかる時間と手間は逆になります) 今回はその2番目、音楽に…

〇〇がゴミのようだ

本番まで3週間を切ったところで、1場が書き直しになる。 そしてさらにカットが入る。 まだほとんど稽古できていないシーンもある。 群唄シーンが多い(これは稽古いっぱい必要) 炊き出しのメニューも決まってない(これはあんまり関係ない) 多羅尾伴内シ…

脱稿そして

いない。 いないよ。 イワハシが。 演出家が。 という訳で今回は自主練。自ら主に練る。 常にタバコ休憩。 そして 演出家の知らない演出が。 内緒ですよ?

夢の事件、事件の夢。略して「の、の。」

草食系男子という言葉が認知されて久しい昨今 草食系どころか僕は草系なんじゃないかと思ってしまう 僕です。今日は中崎町はムーブファクトリーさんで稽古です台本も本日ついに脱稿!ひとまずお疲れ様でした!と 稽古稽古稽古ですオタクってなんなんでしょう…

寒いのよ〜〜

どうも! ガトーことクラハシです^^いやはや、遅くなりました^^;; ホントはこの日の日記は、某劇団員の番だったのですが・・・ 忘れてやがる〜 Mr.なあの人らしくもない。ので、遅ればせながら、代打でガトーが☆ さてはて、今回、結構メインでお借りし…

今日も某所

はい、こんにちわ。 こんばんわ。 ホンダです。今日も今日とて市内某所にて稽古。秘密の場所なんで、今日は写真なしです。 そして今日はゲストも盛りだくさん。まず、銃器指導の森さん。 そして、浮浪舎・中村大介君。 近くまで来たからと、山田千佳代ねえさ…

秘密な稽古!!

ハラショー! ガトーでっす^^いやはや、ちゃくちゃく、ドンチャックと、稽古は進んでいるわけなのですが・・・各劇団、一番悩み・困っているのは・・・稽古場探し!!いや、ほんと大変なんすよ^^;; そして、この日! i-pad3が発売されないと報じられ…

桃の節句にも稽古

久々にやってきました、オリゴ党稽古場。こんばんは、つねりょーです。 美しくないですか?この劇団愛。週末大阪に戻って稽古に参加ですよ?出れないのに。 さて、私のいないオリゴ党はどんなものかね?・・・ ん、んー。・・なかなかいつものオリゴテイスト…

〇〇がゴミのようだ

本番まで3週間を切ったところで、1場が書き直しになる。 そしてさらにカットが入る。 まだほとんど稽古できていないシーンもある。 群唄シーンが多い(これは稽古いっぱい必要) 炊き出しのメニューも決まってない(これはあんまり関係ない) 多羅尾伴内シ…