かしこ

稽古の季節がやってまいりました!
去年から今年にかけて、冬なのにあったかくて
冬が大好きで尚且つ、寒くないとか
最高でしかない…!!!!ひゃっほー👐🏻
どうも、劇団員のいつきです!

1/11の稽古は…
私が遅れて行ったので私自身は
あまり稽古をしていないのですが
新しいシーンがまた増えておりましたので
そのシーンをしましたよ☺☺
岩橋さんの頭の中はすごいなぁとしみじみ
思っておりました…
作家さんはすごいですね、文章が書けて
更に難しい言葉も使って、賢すぎやしませんか…
私にはできない事だらけでございます…
私はアホなのですげーとかしか言えず、
アホ丸出しで稽古してましたよ☆(笑)
お客さんにもたくさん考えてもらって、
楽しんでもらえるシーンなんじゃないかなぁと
思っています!!!

皆さんもう既に賢いオーラでまくりの中、


私は半笑いでニヤついてアホ丸出し。

でもいいかんでぃに稽古が進んで
楽しい限りでございます!!!
アホだけど頑張ってます!!!!
次の稽古ですこしでも賢く入れたらなぁ…。



メガネかけたら賢く見えるかな。
いつき