始まった

稽古が始まってます。
今回は、なかなか設定が複雑で、お客様に伝えるのが難しいのではと感じています。
いや、内容は多分そんなに複雑じゃない。
でも、近未来の設定なので、
細かい設定を念頭に置いてやらないと、お客様が置いてけぼりになるんじゃと危惧します。


でも、面白い。
これ、読み物や映画にすると面白いんじゃないかしら。
それを演劇でやる。
なかなかのハードルです。


今回は、郄道屋沙姫(かまとと小町)さんに参加いただきました。
ご一緒するのは初めてですが
柔軟なお芝居をされるので、とても楽しみです。



今日も台本が少しできてきました。
岩橋も結構早いペースで書いております。

2月中には完成する予定と。
面白くなりそう。
稽古が楽しいのはいいですね。
皆と協力して楽しんで作っていきたいです。


楽しみ楽しみ♪




誉田でした。