2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃくちゃくと?^^

みなさまどもです^^ ガングリオン:ガトーです。 全然関係ないですが、「ガングリオン」ってなんかかっこいい響きですよね。 『新世紀ガングリオン』とか『装甲騎兵ガングリオン』とか。 それはともかく、この日もがっつりと稽古しましたよ! 台本も数ペー…

まだまだ天竺はみえてきません

はい、今回はまたもや大阪新撰組さんのアトリエ「ガリバー」にて稽古稽古ですよ今回から秋津ねをさんが参戦ですだ! ふひひ素敵なおねえさまですよ 噂の男前まーくん 今回は幸の薄い人ミリー新しい所も増えて稽古です なんだか有馬は今回悪い人ですよ オリゴ…

稽古6日目/ホンダ

さて今日は、新婚ほやほやの木下聖浩(Kei's Works)さんが稽古初参加。 わーい!きのっぴー(岩橋命名)! オリゴ党客演は2回目の木下さん。 さすがベテランさんです。 さらっと初見でやりたいようにやってくれます。 今回オリゴ初参加の風太郎(県立ピッコ…

盆明け

ただいま盆明け1発目稽古真っ最中です☆彡なんだか集まって稽古してるとやっぱりウキウキしますね(^-^) 演出はお盆中も忙しかったのか台本に新しい所はありませんでした↓稽古中に棒を持つと子供に帰る男の子達は見てると面白いですね。そんなこんなで稽古は…

汗だく・汁だく ^^;

さてはて、ご無沙汰してます〜の、ガトーです(^^;なんだか日記がこうやって順次UPされていくと、「お〜、公演なんだな」って感じになりますよね。 ま、公演なんですけどね。 今日の稽古は、また数ページ台本が上がり、 (座長:イワハシ曰く 『早すぎ…

地下室は湿気が多い

大阪新撰組という劇団があるのをご存知ですか?オリゴ党とは違って、アトリエをお持ちの老舗劇団です。 アトリエ。 それは稽古場所であり、時には劇場にもなります。で、今日は、その新撰組さんのアトリエをお借りしての稽古です。台本は作者によると、まだ4…

都島区民会館- 黎明

2回目〜早速立ち稽古してみる。 昨日、アニメ版「ガラスの仮面」をイッキ観した僕は負ける気がしない。イワハシが僕のオカンを監禁している気がするが、学費も出してくれているので許す。 みりっこが僕に意地悪をしてくるが、軽快に演技でド肝を抜いてやった…