2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会議ってお酒を飲むことだよ?

ほい、公演終了してすっかり稽古場日記もかどうしなくなりいつもどおりだなーと思う僕です。今回はバンド芝居ということで 沢山の楽器に出会いめっちゃ楽しかったなーアンケートも「今回オリゴ党をみにきて初めてオリゴのお芝居が理解できた!」 等等喜びの…

なんなのよ! 小屋入りなのよ!!

疲れました 大介です さすがに疲れました サウンドチェック中ずっと踊りっぱなし いやぁ気持ち良かった、汗だくですよ あ、別にダンスシーンはありません ただ単に踊りたかったからおかげでその後の場当たりがだるかったコト 出番じゃない時はずっと寝てまし…

純度100%の稽古場日記はこれでおしまい

何故なら明日から小屋入りだから。いつも稽古帰りに使う道 「こっちのが逆に近道っ!」と思って使っていた道 さっき気付きました「単なる回り道」でした。 こんばんは大介です さていよいよ小屋入りですよ 最後の稽古でしたが最後にふさわしい楽しい稽古でし…

指折り数える

小屋入りまであと3日 早いなぁ 5日の通し稽古に引き続き、全員集合。 今まで全員が顔を揃えるなんて事がないまま稽古してたんで、通しの時はちとびっくり。 だって人が多いんだもん。今日は1名仕事が残業で来たのは終了10分前でしたけどね。 てへ。 社…

ゲキバコさん稽古

今日は集合もよく、音響のあなみさんも来てくださったので なんと、稽古中に音が入っての稽古でしたよ^^昨日はオリゴ花見でした☆ 去年は出来なかったので、ホント久しぶりの花見でした。 たくさんの方に来て頂いてホントに わいわい楽しい時間を過ごせまし…

DNA

今日の稽古場はDNAさんのアトリエでした。今日はバンド稽古。 DNAさんでの稽古は今日で最後ですよ・・・ 最後・・・? はて・・・?? DNAさんのアトリエはなんだか昔自分が初舞台で立った舞台みたいで、落ち着くので好きです(^-^) バンドの稽古楽しいなー お…